HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもって資格取得めざしてます] [話題をお任せ表示] 次 [無職者の愚痴 有職者の愚痴]
話題

今日一日の反省がありましたらどうぞ

カテゴリ:生活
今日一日の反省をどうぞ

投稿者 : 増えるわかめ 日時 : 04/03/12 16:14
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>27
それは五感でこのバイトはヤバイと
かんじたのです。電話しなくて正解だ。
次にそこよりいい所がある。その時
電話しよう。けして電話掛けなかったのが
悪いのではない。掛けなくてよかったのです。

no.28 ( 記入なし04/04/20 20:47 )


>28さん

いいこという!

no.29 ( 韮山04/04/20 20:52 )


no.24さんといい、no.28さんといい、
励まし上手ですね。ウルウルきました。

縁が無かったと思って、次、がんばります。
きっと、自分に合わない所だったんだと、
逆に良かったんだと自分に言い聞かせて・・

no.30 ( 記入なし04/04/20 21:18 )


ビーイング買いに行こうと思ったら金曜日の夕方でした。御免なさい

no.31 ( 記入なし04/04/23 18:07 )


今日も仕事が見つからなかった。

no.32 ( 記入なし05/06/03 16:47 )


昼間から呑んでしまった。

no.33 ( 記入なし05/06/03 16:59 )


ハローワークいかなかった。
職員がのほほんとしてむかつくから。
でも。あそこに行かないと仕事が見つからない。

no.34 ( 記入なし05/06/03 17:09 )


>34
ネットで探せばいい

no.35 ( 記入なし05/06/03 17:11 )


顕正会の隊座、すっぽかした。

no.36 ( 記入なし05/06/03 17:25 )


社員が面倒見切れないと言ったあまりに出来ない新人の教育係になった。今日閉店後フロアに正座させて、説教してしまった。やってしまった・・・

no.37 ( ゲラ子05/06/06 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもって資格取得めざしてます] [話題をお任せ表示] 次 [無職者の愚痴 有職者の愚痴]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日一日の反省がありましたらどうぞ」と似ているトピック
01. 寝る前の今日一日の反省
02. 今日もまた1日が過ぎていく…
03. 今日一目惚れしてしまいました
04. 今日は誕生日です。一言御願いします。
05. 一日どうやって過ごしていますか?
06. 今日から初出社。初日はつらかった。
07. 今日はいくら使いましたか?
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 反省してます許してください
10. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
「今日一日の反省がありましたらどうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 製缶工の仕事について教えてください
02. 仕事についていけてません
HOME 掲示板&トピック一覧