HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]
話題

今日から初出社。初日はつらかった。

カテゴリ:生活
いやぁ、ここも久し振りだなぁ。入社前にカタログ類渡され勉強にいそしんでたからなぁ 今日から日記をつけることにした、無職日記じゃないんであっちに書くのはやめとこう。いずれここの人も働くだろうから読んでみるといい勉強になるかも? 就職後の世界の1面です。 見ててつまらんなら削除してくれ
というわけで初日・・・
朝、会社に気合いを入れていくも誰もおらず 待つこと5分・・・事務の女の子がくる。それから掃除をしていると社長登場。一言 早いな!
後に朝礼が始まる・・・で、俺の説明が長々と続く、職歴、学歴、年齢、趣味、得意学科・・・も、もういい!もうやめてくれ
と心の中で思いながら耐えに耐え、自己紹介 名前とお願いします 言って終了
その後はカタログを丸一日、机で読めといわれ・・・見る・・・見る・・・とにかく見る・・・・つらい
周りの連中はもちろん声などかけてくれない だからこちらから声出す・・・が、でない なんで??おれが?? どうやら無職期間のせいで言語能力が落ちたようだ・・・1対1ならいいんだが・・終始無言 つらい しかも仕事の内容がまるっきりわからん
つくずく無職に戻りたい 家に帰りたいと思い浮かぶ・・・
で、一日終り 以上  今日の一言→初日はつらかった・・・
やはり体動かす仕事がよかったかな・・・
明日へ続く・・・


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/03/01 19:37
Infomation 556 件中 547 から 556 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ロゼッタ・ストーンみたいだね。

no.547 ( 記入なし04/03/22 23:44 )


田舎者でてこーい

no.548 ( 記入なし04/07/03 17:34 )


田舎者へ


また新しいレス作っとんのか、ギブアップするには早すぎるんとちゃうか?

no.549 ( バブル長者04/07/03 20:56 )


550番からの「恐怖」

no.550 ( 記入なし04/07/03 22:52 )


こいつは自作自演やろーだったのか
マジレスして損した

no.551 ( 記入なし04/07/04 00:50 )


田舎者とかいうヤツは
なんというかまあ、芳ばしいヤツですね。


no.552 ( 低級リーマン04/07/04 00:54 )


今度はなんの仕事ですかー

no.553 ( あいうえおjapan04/07/04 17:42 )


もうすぐ4月1日ですよ〜
新入社員の方は、緊張しているかもしれませんね?

no.554 ( 記入なし06/03/21 05:07 )


3日も休むと五月病と同じ症状が出てくる。

頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る
頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る
頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る

自分に暗示をかけなければ。

no.555 ( すなふきん06/10/09 23:28 )


すなふきんもまだねれないのかー

no.556 ( トシ06/10/09 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

556 件中 547 から 556 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日から初出社。初日はつらかった。」と似ているトピック
01. 今日もまた1日が過ぎていく…
02. 今日の出来事を書いてください
03. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
04. やっと土日祝日のみの出勤となりました
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
10. 今日の出来事でへこんだことありますか?
「今日から初出社。初日はつらかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
02. リストラされました。もうだめだ。
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 納得できない事を書きましょう
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 我こそは人生詰んだという人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧