HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]
話題

今日から初出社。初日はつらかった。

カテゴリ:生活
いやぁ、ここも久し振りだなぁ。入社前にカタログ類渡され勉強にいそしんでたからなぁ 今日から日記をつけることにした、無職日記じゃないんであっちに書くのはやめとこう。いずれここの人も働くだろうから読んでみるといい勉強になるかも? 就職後の世界の1面です。 見ててつまらんなら削除してくれ
というわけで初日・・・
朝、会社に気合いを入れていくも誰もおらず 待つこと5分・・・事務の女の子がくる。それから掃除をしていると社長登場。一言 早いな!
後に朝礼が始まる・・・で、俺の説明が長々と続く、職歴、学歴、年齢、趣味、得意学科・・・も、もういい!もうやめてくれ
と心の中で思いながら耐えに耐え、自己紹介 名前とお願いします 言って終了
その後はカタログを丸一日、机で読めといわれ・・・見る・・・見る・・・とにかく見る・・・・つらい
周りの連中はもちろん声などかけてくれない だからこちらから声出す・・・が、でない なんで??おれが?? どうやら無職期間のせいで言語能力が落ちたようだ・・・1対1ならいいんだが・・終始無言 つらい しかも仕事の内容がまるっきりわからん
つくずく無職に戻りたい 家に帰りたいと思い浮かぶ・・・
で、一日終り 以上  今日の一言→初日はつらかった・・・
やはり体動かす仕事がよかったかな・・・
明日へ続く・・・


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/03/01 19:37
Infomation 556 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん!就職に関する質問すると親身になって相談にのってくれるよ。
  

no.400 ( 記入なし04/03/17 21:32 )


>388

おまえもそうとう暇な奴だなw

嵐にいちいちレスかえすなよ。( ゚Д゚)ヴォケ!!

no.401 ( 記入なし04/03/17 21:35 )



>396

おまえもそうとう暇な奴だなw

嵐にいちいちレスかえすなよ。( ゚Д゚)ヴォケ!! 


no.402 ( 記入なし04/03/17 21:38 )


>397

おまえもそうとう暇な奴だなw

嵐にいちいちレスかえすなよ。( ゚Д゚)ヴォケ!! 


no.403 ( 記入なし04/03/17 21:40 )


なんでこういうレスしかないのよ・・・
就職に関する話題をあげないと・・・・

no.405 ( 田舎者04/03/17 21:42 )


やったぁ-- 400達成だぁw

そうそう今日、社長と30分ぐらい車で一緒だったんやけど、なんか

来月1人募集するんだと。 作業する方で!

面接でどういう人が採用されやすいか聞いたら、覇気がある人だと!

元気みせる事が大事だそうだ!・・・だよなぁ

話してつまらない奴なんか採用せんもんなぁ 元気を出すのだ!ALL

no.406 ( 田舎者04/03/17 21:47 )


キチガイが集まるスレはここですか?

no.407 ( 記入なし04/03/17 21:47 )


ここで〜すw

no.408 ( 記入なし04/03/17 21:59 )



人の使うなよ。

no.410 ( 記入なし04/03/17 22:43 )


無茶苦茶だね。

no.411 ( 記入なし04/03/17 22:45 )


>>405
すみません違うのつかいますw

no.412 ( 記入なし04/03/17 22:45 )


人の使うな

no.413 ( 記入なし04/03/17 22:47 )




             |/|
       ∧     |/|    ∧
      / 丶    |/|   /:::::丶
      /   、__|/|_ , :::::::::ヽ
    /        |/| ::::::::::::::::::::::\
    |         |/| ::::::::::::::::::::::: |  ヽ丶
   |        _|/|__:::::::::::::::::: |  | |
    |      /____ \::::::::: |  / /
    ヽ   //    ::::::::\.\: /
     丶//      :::::::::::::::\\
    /   ̄|       :::::::::::::::::::|: ̄::ヽ    ぷらーん
        |       ::::::::::::::::::|::::::::::::
//  |   |       ::::::::::::::::::|:::::::::::|        ぷらーん
| |  |   |       ::::::::::::::::::|::::::::::::|
ヽヽ |   |       ::::::::::::::::::|::::::::::::|
    |   |       ::::::::::::::::::|:::::::::::|
   |    |       ::::::::::::::::::|:::::::::::|
   ヽ   /      |:::::::::::::::::::::ヽ:::::::/
      ̄  |      |::::::::::::::::::::::::| ̄   ヽヽ
       |     |:::::::::::::::::::::::::|     | |
        |      |:::::::::::::::::::::::::|     / /
        |      |:::::::::::::::::::::::::|
        |      |::::::::::::::::::::::::|
        |      |::::::::::::::::::::::::|
        |      |:::::::::::::::::::::::|
        ヽ____丿ヽ::::::::::::::::::/
     
  


no.414 ( 記入なし04/03/17 22:51 )


すばらしい芸術だ!!!!!!!

no.415 ( もと絵の掲載者04/03/17 22:53 )




相変わらずどっかの取巻き連中が騒いでるね
田舎者さんに就職の秘訣聞きたいのかな


no.416 ( 記入なし04/03/17 22:59 )


       へ             ヘ
      ./:::::.\.         /::::::ヽ
     /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
     /,.-‐''"´          \:::::::::::|
   /                ヽ、::::|
  ./                   ヽ|
  l                         l
  .|    ●                |     ._______
  l  , , ,           ●     l   ./ 
  .` 、      (_人__丿    、、、   /.  <  こぴぺですけどw
    `ー 、__               /     |  
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´.     \_______ 


no.417 ( 記入なし04/03/17 23:01 )


だれだよ!

no.418 ( 記入なし04/03/17 23:36 )


田舎者。
”生活 今日の愚痴!!”は、駆逐されたようだぞ。 

no.419 ( 記入なし04/03/18 00:20 )


田舎者。調子はどうよ?

no.420 ( 記入なし04/03/18 00:41 )


田舎者。オマエもオレもように強き者なんだろ。
強さを照明してみろよ。

no.421 ( 記入なし04/03/18 00:56 )


俺の強さは実証済だ!! 戦闘能力高いからなぁ
と、そんあことはどーでもいいが 毎日、新聞読んでるか?
あと体を鍛えろ!!デブだったり髪型おかしくて陰湿そうに見えるやつは落とされるぞ!!時間あんだから体鍛えたほうがいい!!
あと、新聞よんで面接のときに話すセリフパクレ!!
結構使えるぞ 毎日まってんだがなかなか採用の連絡が誰一人としてこないな・・・寂しい限りだ! こんだけ人いれば決まりそうなもんだが・・・やはり行動力が足りないな お前らん中に、ルックスいいやつなんてゴロゴロいると思うがな そういう奴は受けまくればそのうち通るって!!口をすっぱくして言うが、1社受けたら結果待ちの間にもう1社受ける!!で、受けた後は反省な!!その繰り返しで改善していけ!!

一日も早い採用通知を待っている!!Byルックス良しの田舎者

no.422 ( 田舎者04/03/18 07:32 )


ルックス良しか・・・そうか・・・。

no.423 ( 記入なし04/03/18 09:09 )


あーあ・・やっちまったよ!!
今日、いつものむかつく営業の上司(といっても年齢が3つぐらい上ね)に質問したら、俺にばっか聞くな!も1人の奴に聞け!だと
そいつ入社日からマジむかつくんだよな!!帰りに車乗り込もうとして駐車場で会ったんで挨拶してもシカト! お客さんとこ連れていってくれと頼んでもシカト!も1人の営業の上司につれていってもらえ!!
等々・・・俺が好かんのはわかるが言う事がめっちゃムカツク!!
あったまきたから社長に一言。社長!〇〇さんが質問しても教えてくれないし、連れていってもくれません!
すると社長がそいつをマジで怒ってやんのw
かなりスッキリしたぜ! だが・・・その後一切その馬鹿と俺は会話ナシ・・・・・やばいかな

no.424 ( 田舎者04/03/18 19:42 )


よくやった!!

no.425 ( 記入なし04/03/18 19:50 )


やばいね。
前の「頼まなきゃ連れて行かない。」に対するシカトを根に持っていると思う。
今回、社長に叱られたことも根にもつだろう。
その先輩が営業でどの位のポジションにいるかで話がかわってくるかもしれないけど。

no.426 ( 記入なし04/03/18 19:51 )


そいつのポジションは一番TOPだな 社長の次!!
やはり潰すしかないのかや・・・・・
大体、相手とうまくやっていけるかどうかは、入社1日目でわかるな。 話し掛けたときの対応、そいつの趣味、目と目があったときの目の輝き。 こちらを好きでもない奴は何回、話し掛けても話がブチブチ切れる。 だから気まずい。片方が相手を認めないと何しても駄目!!これは性格からくるからしゃーない。学校とかなら相手にしなくてもいいが・・・ここが社会で難しいとこだな。俺は28年生きてきて、不器用でとりえも無く人と付き合うのもヘタレなんで、今まで6社も変わってきたが、人を見る術だけは人一倍ある。・・・・・なんの役にもたたないが・・・ まあ、今に始まったことじゃないし、そういう奴に媚び売る気もさらさら無いがな。 このままのスタイルで60までもてばいいなぁ


no.427 ( 田舎者04/03/18 20:08 )


新歓の食事会なり飲み会があって、その席で話ができたらいいだろうけど。
苦笑)田舎者の性格には合わないかな。

no.428 ( 記入なし04/03/18 21:31 )


潰す前に、潰される。相手が悪すぎる。


no.429 ( 記入なし04/03/18 21:53 )


とにかく最初がマズかったね。
やってしまったことは仕方がない。さてどうするか。

no.430 ( 記入なし04/03/18 21:57 )


1 辞める
2 次をみつけてから辞める
3 媚を売る
4 我慢する

オレは2を選ぶ。あなたはどれを選ぶ?

no.431 ( 記入なし04/03/18 22:00 )


そう!それよ!心配なのは 飲み会の時、多分、1人だけ浮くぞ!!
いや、多分じゃないな確かに浮くな・・・
なんかアホらしいな そんな馬鹿相手に気疲れするなんてよ!
その場限りの初対面なら頭ごしに喧嘩ふっかけるんだがなぁ
・・・・・闇討ちでもするか それか奴の愛車に傷を刻むとかw
もちろん 田舎者 で刻むw・・・・笑ってる場合じゃねーな やばい・・     こりゃまた退社かな

no.432 ( 田舎者04/03/18 22:04 )


たしかに辞めるには早い時期がいいな
しかし、それは無理だな!社長が辞めさせる許可をださんからな!
となれば潰しあいしかないな・・・まじ殴りてーよ!ボッコボコに

no.433 ( 田舎者04/03/18 22:06 )


社長に気に入られているなら一席設けてもらって三者会。
「社長命令として社長の目前で仲直りするように」とセッティングしてもらう。

no.434 ( 記入なし04/03/18 22:27 )


田舎者さん
あなたもう少し大人になりなよ。
今のままなら何処いっても同じだよ。
大人になるのは媚びを売るとか、卑屈になるのとは違う。
相手は先輩だし、年上なんだし、もっと謙虚な気持を持たないと!
ただの馬鹿で一生終わるよ・・。


no.435 ( 記入なし04/03/18 22:27 )


今回のことをバネに成長しようかというところなんだよね。

no.436 ( 記入なし04/03/18 22:30 )


馬鹿でなければ7社も転職してねーだろ!
いいとよ!媚び売るのだけは死んでもせん!!
売るぐらいなら顔面殴るな!俺、媚びなんか売ったことねーし
俺は俺だ!世の中ヘタクソな渡り方する人間だ
しかし、30ぐらで仕事はできても性格悪くて独身の奴ってロクなのいねーな 俺から見ればカスだな


no.437 ( 田舎者04/03/18 22:33 )


俺、50歳になってリストラとかになって無職になったらアルバイトしてるだろうなぁw ガキも成人してるしな
駐車場の警備とかしてそう。というかそういう風になりたい
あと約20年・・・なんとかもってくれー でも。俺ってほんと何やっても駄目なんだよなぁ 別にいいけど。

no.438 ( 田舎者04/03/18 22:38 )


真面目な話、自分のお子さんに自分みたいになってほしい?

no.439 ( 記入なし04/03/18 22:39 )


子は親の背中を見て育つ。

no.440 ( 記入なし04/03/18 22:41 )


だめだこりゃ〜

no.441 ( 記入なし04/03/18 23:15 )


俺は俺!子は子だ!好きなようにすればいいさ!すきなようにな
俺ができるのはしつけだけだ

no.442 ( 田舎者04/03/18 23:18 )


ムリムリ

no.443 ( 記入なし04/03/18 23:19 )


なんやと!?438 てめーなんぞに言われたくないわ
自分の主張もないやつって寂しいもんだぞ
個性をもて!!ないなら今からでも持て!!


no.444 ( 田舎者04/03/18 23:36 )


無個性もよくないだろうが、個性であれば何でもOKという訳でもないだろう。
「”和”を持て」と言われたらどうする?

no.445 ( 記入なし04/03/18 23:39 )


   ,r - ─≡─-、 
   ./彡        ヽ 
   lミ     ⌒   ⌒ !   ←鵜飼学長
 r-|──〔 =・=〕〔=・= 〕 
 ト、|        ー '   |  田舎者君、君は所詮そこまでの 
   '!.  ´ヽ、__,ノ`ノ   男なんだよ。


no.446 ( 記入なし04/03/18 23:47 )


441、スゲー! 

no.447 ( 記入なし04/03/18 23:48 )


お前もな!!441
無職でPC使って絵かくだけかいw

no.448 ( 田舎者04/03/18 23:49 )


田舎ものさんに意見したら聞いてもらえない。
しかし、ツッコミどころの多い日記を書かれてしまう。
みなきゃいいけどみたくなる。この悪循環いかんね。

no.449 ( 記入なし04/03/18 23:50 )


田舎者も周囲も暴言はやめよう。

no.450 ( 記入なし04/03/19 03:21 )


今日は、まだカキコはないのですか?
クビになっていないかとても心配です…。
がんばってくださいね。

no.451 ( 記入なし04/03/19 20:48 )


どうなったんだ?田舎者は?

no.452 ( 記入なし04/03/19 23:15 )


新しい自分探しかな。それもいいかもね。

no.453 ( 記入なし04/03/19 23:44 )


あいつなら、別スレ荒らしてるよ。

no.454 ( 記入なし04/03/19 23:46 )


だから、あたらしい自分探しでしょ。w

no.455 ( 44804/03/19 23:47 )


彼は彼なりに思考錯誤しているようだね。うまく脱皮できるといいね。

no.456 ( 記入なし04/03/20 00:37 )


レンタルビレオを見てた。エロではない
座頭市とかいうビデオ 北野たけし
これいいよ!マジいい しかし疲れた 寝る Zzz・・・


no.457 ( 田舎者04/03/20 00:43 )


昨日は最悪だったぞ。例のムカツク上司に客んとこ連れていけっていったら嫌だとか言い出した。
しぶしぶ連れて行ってくれたがそこの客んとこで問題発生!なんか変な見積もり依頼きて、その馬鹿、俺にやっとけとか言い出しやがった。社長に聞けばわかるから!だと。会社に戻り社長と相談して見積もりだしたのはよかったが・・・結果は→間違い!・・そいつが帰ってくると案の定、あの時、ちゃんと言ったやん!話聞いてただろ?理解したっていったやろ!てな感じでネチネチ始まった。
しかもそいつ、外出たときにも他人の悪口をボロカスはいてた。あいつは何も出来ん。俺に全部仕事がくる。あいつ何してるかわからん等々。俺が見た感じではその人、真面目にしてるんだけどなぁ
ていうかマジこういうやつキライやねん。性格悪いし
なんとかしろぉ 一緒の空間にいるだけで気分わるくなる。
こっちが温厚に話し掛けても突き返す奴って馬鹿だな。
ちなみにそいつ30過ぎて独身wそりゃそうだわなw


no.458 ( 田舎者04/03/20 09:32 )


嫌いな相手の中にも美点を見つけられるようになれば田舎者君も大きく成長できるよ。
バブル長者氏の時も最後はいい雰囲気だったじゃない。w
前向きに行こう。

no.459 ( 記入なし04/03/20 09:57 )


うーむ・・・バブルじじいのようなサッパリした性格のやつはいいが・・・陰湿なのはキライやねん

no.460 ( 田舎者04/03/20 11:01 )


妥協とか人に媚びるとか考えずに、嫌なやつは利用してやる、くらいでいいんじゃねえのかな

no.461 ( 記入なし04/03/20 11:02 )


とは言え、会社の No.2 なら無能でもまるっきりの馬鹿でもないでしょう。
田舎者君への試練じゃないかな。
ひょっとしたら、田舎者君にとって、ものすごく良い会社に巡り合ったのかもしれないよ。

営業活動が始まれば、会社の看板を背負っている以上イヤな客にも頭を下げないといけないかも知れないんだから。w

no.462 ( 45404/03/20 12:36 )



人の悪口しか言えない気味の悪い椰子だなw


no.463 ( 記入なし04/03/20 14:47 )


30過ぎて独身ですけど、何か?

no.464 ( 記入なし04/03/20 17:48 )


>>455  同意。   俺も陰湿なの嫌い。

no.465 ( 記入なし04/03/20 17:55 )


明らかに同族嫌悪に見えますね。
「陰湿なのはキライ」って、ネットでこんなこと書いてる時点で
かなり陰湿かと・・・

no.466 ( 記入なし04/03/20 17:56 )


た・た・たたすけてくれぇ〜い
リン ピョー トー シャー カイ ジン レツ ザイ ゼン!!
悪霊退散〜!!!!!!!!!

no.467 ( 田舎者04/03/20 19:57 )



>461

そういうあんたもかなり陰湿ね!

no.468 ( 記入なし04/03/20 19:57 )


459よ 俺は性格悪いから30過ぎても独身と言ったんだ
あんたは仕事してないから、まずは仕事みつけてからじゃないと結婚できないでしょ?あんたはできるさ!仕事がみつかれば がんばれ

no.469 ( 田舎者04/03/20 19:59 )


>>462 本物か? しっかりしろよ。

no.470 ( 記入なし04/03/20 19:59 )


仕事してるよ。

no.471 ( 45904/03/20 19:59 )


あっ、俺、内気な小心者だからw
でも初対面ではかなり印象いいよ!
ただ、ムカツクやつとは口を聞かないなぁ こっちから話し掛けても敵対心見せる奴とかはマジむかつく!温和に話し掛けてるのに・・
でも世の中こんなやつばっかし!悲しい事だ

no.472 ( 田舎者04/03/20 20:01 )


え?仕事してるのか?そうかぁ・・・・・なんでだろうね?
彼女はいるでしょ?なら大丈夫さ

no.473 ( 田舎者04/03/20 20:02 )


申し訳ないけど454も俺。w

no.474 ( 45904/03/20 20:03 )


彼女はいるのかい?いないなら社内にかわいい子いる?
出会いはなかなか少ないから行動おこさないとなぁ・・・

no.475 ( 田舎者04/03/20 20:42 )


彼女はいるし悲観もしていないよ。ありがとう。w

でも結婚はまだ先になると思う。

no.476 ( 45904/03/20 20:47 )


なに!?彼女いるのか?いいなぁ

no.477 ( 田舎者04/03/20 21:13 )


田舎者君は所帯持ちでしょ。何が「いいなぁ〜」だよ。w

no.478 ( 45904/03/20 23:58 )


いや、その俺もまだ20代後半だし、生殖機能ビンビンなわけで・・・
とにかくやりたいんよ。 ここ半年ごぶさたです 涙

no.479 ( 田舎者04/03/21 00:14 )


・・・

no.480 ( 記入なし04/03/21 00:17 )


正直でいいけど、トラブルは起こさないように。w  じゃ。

no.481 ( 45904/03/21 00:22 )


う〜ン…焼酎はうめーな。 チビリチビリと12時から飲んでた。
飲みながら考えたんだが・・・このレス板だめじゃん!!
就職に関する内容がなくなってきたな。 こりゃいかん
そこでだ!!賭けをしないか?4月までに内定者をここから3人出してみせる!!俺に、質問しろ!!面接の返答の仕方とか、履歴書の書き方等々、あと何を行動していけば効率いいか等々!!
職安の相談所なんか行ってもダメダ!俺に相談しろ!!
俺もつい最近までプー太郎してた男だ!わかりあえる箇所が多いはず。
大波に乗った気分で俺に質問してこい!!ドォ―ンとな!!
でわ、酔っ払って気分いいんで寝るぞ。
めざせ!!内定者3名!!!!!!今日から俺は先生だ

no.482 ( 田舎者04/03/21 01:32 )


>>477
(´ι _`  ) あっそ

no.483 ( 記入なし04/03/21 01:53 )


477>>
狂ってんのかよ?

no.484 ( 記入なし04/03/21 01:59 )


言ってるそばから・・・

477,478さん、酔っ払いの戯言ですから。
飲みながら考えるから、話が変になってる。

>就職に関する内容がなくなってきたな。 って、
ここはあなたの”お勤め日記”じゃなかったの? しっかりしてくれよ。

no.485 ( 45904/03/21 02:06 )


    ↑
   178,179

no.486 ( 記入なし04/03/21 02:06 )


失敗。 478,479 ね。

no.487 ( 記入なし04/03/21 02:07 )


|    ∧
|.   / .∧
|  /   ∧
|  ̄    ヽ
|       .l
|   -=・=-  |  
|__/    |<又わけわからんこと言ってると、このスレ又荒らすぞ基地外w
|/     丿
|   // /
|    <

no.488 ( 記入なし04/03/21 02:59 )


「わたしは、神だ!。」というカルト集団の教祖とかわらんな。

no.489 ( 記入なし04/03/21 09:28 )


ウィース!! ??荒らす?荒らせよボケ!!この暇人が!!

まあ、なんか昨夜はデカイ事言ってしまったがわからんことでもあった

ら聞いてや! そんだけ 

しかし鬱病って治らないのかね?うちの嫁の弟がただ今、真っ最中っ

てな感じで家にひきこもってるぞ。

親もまいっているらしい 大丈夫かや・・・

no.490 ( 田舎者04/03/21 10:00 )


477>>
大波じゃなくて、大船じゃないの?

no.491 ( 記入なし04/03/21 11:21 )


>>486さん、彼に相談する場合は”大波”で正解だと思いますよ。

no.492 ( 記入なし04/03/21 11:30 )


487>>
そうかも! 大波であってた。

no.493 ( 47704/03/21 11:33 )


漏れは上司に嫌われてしまいまして、仕事も与えられなくなり、毎日会社に行く
のが苦痛になりました。
行ってもトイレ掃除と電話番だけ。。。担当を任せることもなく。。。。。。
結局辞めちゃいました。 なんで上の人はいばって下の者をいたぶるのでしょうか? ちなみに転勤できた、51のおじさん課長もその40過ぎの嫌味な上司に
精神的ダメージを受けさせられ死んでしまいました。
さすがにその時はその上司もかなりおちこみ当分はおとなしくなり私にもやさしく
接していたのですが、日がたつにつれ、その事を忘れ、また元に戻って、嫌味った
らしさが出てきました。なんとかならないんですかね?こういう人間
死んだ課長の奥さんは会社の車にその課長の布団とか押し込んでました。
そうとう会社に恨みをもったことでしょう。
人の痛みのわからん人間は地獄におちやがれ!!


no.494 ( 記入なし04/03/21 11:44 )


アドバイスしてやれば

no.496 ( 記入なし04/03/21 11:55 )


あれ?田舎者が書いたんじゃないの?
それとなー、オレ、働いてるけど、なんか悪いか?
レス書き込みされたくないっていうんだたら、スレあげなければいいのに、違うか?
あと、いやな奴は死んでも直らないとおもうよ。
そいつが、また同じことをしてんなら、思い出させたらいいよ!
亡くなってしまたその人の為に。
でも、なかなか出来ないかー。
そんな上司は、必ず罰がくだる!!
だから、あんたは何も気にするな!!!


no.497 ( 記入なし04/03/21 13:14 )


ここのスレ主はよそで活躍中か?

no.498 ( 記入なし04/03/21 13:38 )


なーんだ492 仕事もちの休日暇つぶしかや

いや、その上司は糖尿病だからほっといても死ぬ 

no.499 ( 田舎者04/03/21 14:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

556 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日から初出社。初日はつらかった。」と似ているトピック
01. 今日もまた1日が過ぎていく…
02. 今日の出来事を書いてください
03. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
04. やっと土日祝日のみの出勤となりました
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
10. 今日の出来事でへこんだことありますか?
「今日から初出社。初日はつらかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
02. リストラされました。もうだめだ。
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 納得できない事を書きましょう
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 我こそは人生詰んだという人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧