HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いよいよ切羽詰ってきました”] [話題をお任せ表示] 次 [正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?]
話題

今日の出来事でへこんだことありますか?

カテゴリ:雑談
ありますか

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 12:43
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

凹凸

no.28 ( 記入なし05/12/14 23:13 )


今日も、何も無い一日で、ただ年をとることに凹んだ。

no.29 ( 記入なし05/12/14 23:36 )


世の中の常識をしらない自分に凹んだ。
思い出すとウツになるので、なるべく思い出さないようにしよう・・・。

no.30 ( 記入なし05/12/15 00:41 )


凹んだら、これを見て元気になろう!
http://career.mag2.com/pinchman/index.html

バックナンバーも忘れずに!!!

no.31 ( 記入なし05/12/15 16:40 )


毎日ミスの連続…。
できない自分にどんぞこまで落ち込んでます…。
何をやってもダメだなあ〜…はぁ…

no.32 ( megu05/12/15 19:48 )


↑まぁ、そう言わずに元気をださにゃ。元気出すために板に来たんだろ?

no.33 ( 記入なし05/12/15 21:57 )


今日、床に鉄の玉を落として、床をへこませてしまいました。

no.34 ( 記入なし05/12/15 22:15 )


パチンコ玉?ダンベル?鉄アレイ?

no.35 ( 記入なし05/12/15 22:28 )


壁に穴があいた

no.36 ( 記入なし05/12/17 15:36 )


(゚m゚*)プッ 以前、会社の壁に穴あけたヤツがいた。犯人は見つからなかった。

no.37 ( 記入なし05/12/17 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いよいよ切羽詰ってきました”] [話題をお任せ表示] 次 [正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日の出来事でへこんだことありますか?」と似ているトピック
01. 今日の出来事を書いてください
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. 今日の出来事を1行で表しえてください
04. 僕の私の今日の出来事
05. 仕事を探していない日にすること
06. 今日の出来事を書き込みをしてください
07. 今までで後悔した出来事を書いてください
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
10. 今日頑張った事を書いていきましょう
「今日の出来事でへこんだことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いくら年収があれば納得しますか?
02. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
03. 北海道日本ハムファイターズについて
04. トラックドライバーのスレ
05. ガテン系の仕事について語ろう
06. 皆さん無職歴どれくらいですか?
07. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
08. 伊良部島に住みたいと思っている人いますか?
09. 消えた年金って救済されるんですか?
10. 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧