HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長期間正社員で働くためには年間休日がそれなりにあ..] [話題をお任せ表示] 次 [採用取消になるかもしれません]
話題

僕の私の今日の出来事

カテゴリ:生活
何か変わったことがあったら書き込みしてください。

今日は着替えるのもだるかったのでパジャマのままジャスコに
買い物に行ってきました。以上


投稿者 : 名無しさん 日時 : 06/04/13 00:36
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 誰かここも書き込んだれよ。

no.2 ( 記入なし06/04/13 06:14 )


スーパーのレジのおばさんを口説きたいのですが。

no.3 ( 記入なし06/04/14 19:19 )


おばさんに無視されました。イケメンじゃないからなあ、俺は。外見で男を選んでるかぎり、女は幸せにはなれない、たぶん。きっと、そうだ。

no.4 ( 記入なし06/04/15 13:04 )


毎日通ってれば顔を覚えてもらえるよ!

no.5 ( 記入なし06/04/15 17:11 )


お茶っす。いってきらす

no.6 ( 記入なし06/09/24 09:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長期間正社員で働くためには年間休日がそれなりにあ..] [話題をお任せ表示] 次 [採用取消になるかもしれません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「僕の私の今日の出来事」と似ているトピック
01. 今日の出来事を書いてください
02. 今日の出来事でへこんだことありますか?
03. 今日の出来事を1行で表しえてください
04. 今日の出来事を書き込みをしてください
05. 今までで後悔した出来事を書いてください
06. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
07. 今日頑張った事を書いていきましょう
08. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
09. 今あったまから離れないモノ。出来事。
10. 今日へコんだ事を書いてください。
「僕の私の今日の出来事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?
02. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
03. 明日から何をすればいいのでしょうか?
04. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
05. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
06. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
07. 40代から何かできる職業はありますか?
08. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
09. 40才を過ぎると再就職は難しい?
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
HOME 掲示板&トピック一覧