HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]
話題

今日頑張った事を書いていきましょう

カテゴリ:就職
今日頑張った事書いてください。

投稿者 : 頑張ってるかい? 日時 : 05/01/27 13:40
Infomation 421 件中 412 から 421 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頑張って仕事した・・

いくら頑張っても一日分の稼ぎは借金の何百分の1。。

no.412 ( 記入なし08/10/26 23:54 )


掃除しました。

no.413 ( 記入なし08/10/27 12:20 )


今日も頑張ってパチンコしていたらぜんぜん出ず、しかもヤな野郎が隣に坐ったので、
イラついて移動したらさらに何にも出なくて1万5千円が消えてしまった。

しかしそれでもめげずに店を変えて頑張って打つと、カイジがやっと掛かってこの店でのマイナスは元取れた。
しかし最初の店のマイナスはそのままで負け。
こんな頑張った話もういいですかね?

no.414 ( ドリアン08/10/27 22:34 )


ギャンブル依存症は危険だよ。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/

no.415 ( 記入なし08/10/28 09:49 )


頑張りやさんがギャンブルなんかを頑張ると・・・底なし地獄うー。
だから変に頑張っちゃだめなんだよ、みんな。

no.416 ( ドリアン08/10/28 13:16 )


街へ出たら行くとこ無し。
パチ屋休みなんで、さらに居場所無し。
しょうがないのでネカフェで「臨死!!江古田ちゃん」の続きを読むことに。
でもこれ520円なんだよね。買ってしまおうと思ってる。

no.417 ( 記入なし08/10/28 16:40 )


「臨死!!江古田ちゃん」第2集、買ってきました。
江古田ちゃんは健気に頑張っているけどちょっとヒッキータイプ(?)な女です。何だかいとおしくなる主人公なのですよねー。

no.418 ( ドリアン08/10/28 21:10 )


明日、就職セミナーを受ける。

no.419 ( 記入なし09/06/28 14:35 )


頑張りやさんはパチンコ向いてない
頑張りやさんはパチンコ屋のいいカモ なんですよ!

no.420 ( 40代おやじ09/06/28 17:37 )


バイト先の先輩、またなんかわけの分かんない事でキレてた・・・
この職場のバイトがなんですぐ辞めてくのかだんだん分かってきたよ

今日も俺は我慢して職務を遂行した  ただのヘタレだけど、俺がんばった。

俺にお疲れ様

no.421 ( 記入なし09/10/12 02:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

421 件中 412 から 421 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの行く床屋はいくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人だと変な事言ってしまう癖]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」と似ているトピック
01. 今日頑張った事を書いていきましょう
02. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今日の出来事を書いてください
05. 今日へコんだ事を書いてください。
06. 今の日本についてどう思いますか?
07. 今の日本は、どうにかしている
08. 今までどんな仕事してきましたか
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 今日で仕事は終了ですと言われた後
「今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 猫鍋って知ってますか? 猫鍋について語りましょう。
03. カットモデルしたことありますか?
04. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
05. ひきこもり定食一丁、定食屋を開きましょう!
HOME 掲示板&トピック一覧