HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職暦が無い方おられますかな。] [話題をお任せ表示] 次 [40代の独身女は何かと寂しくみられる]
話題

今日の出来事を書いてください

カテゴリ:生活
良い事も、嫌な事も、吐き出してみませんか?

投稿者 : Q 日時 : 06/04/20 21:37
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>18
今からいっといれ

no.20 ( 記入なし07/04/08 17:03 )


竹の子飯喰いすぎて久しぶりに胸焼けしちまったよ。
胸焼けってさ〜経験者は分かるだろうけど辛いのよ〜。

no.21 ( 江戸っ子よ〜07/04/08 18:20 )


知事選の投票

競馬の投票

買い物

TV

no.22 ( ウェベ07/04/08 21:15 )


あと1時間以内に漢字の勉強始めます

no.23 ( ケンタ07/04/11 13:10 )


バッテリー上がっちゃってJAF呼んで直してもらった。
1時間ほど充電させるため車を走らせた。
間抜けだな〜。反省した。

no.24 ( 記入なし07/04/11 15:33 )


近所のスーパーの酒売場で、
ザ・プレミアム・モルツ350mlを配っていた。
もっと小さい100mlぐらいの缶を試飲替わりに配っている事は
あっても、350mlを配っているとは太っ腹な企画。
有り難く1本頂きました。

no.25 ( 07/04/11 15:38 )


ワシの車、バッテリーのターミナルは外してあります、ガス代が無いため滅多に乗れません

no.26 ( 記入なし07/04/11 16:33 )


今日は、腹がすくのでできるだけ体力を使わないように布団にもぐっていました。それでも腹が減って我慢しても我慢した分食べてしまう。無職なので食費はかけないようにして粗末で栄養のないものばっかり食っているにもかかわらずデブなんです。逆に元同じ職場の人は大量に飲んで食ってをしているのに痩せています。僕がろくなもの食ってないというので焼肉食べ放題おごってもらいました。焼肉のお返しは家を建ててあげますからと言いました。

no.27 ( 無職太郎07/04/11 16:48 )


Today is not so good.

no.28 ( 記入なし07/04/11 17:54 )


一日中趣味をやってた。

no.29 ( 記入なし07/04/11 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職暦が無い方おられますかな。] [話題をお任せ表示] 次 [40代の独身女は何かと寂しくみられる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日の出来事を書いてください」と似ているトピック
01. 今日の出来事でへこんだことありますか?
02. 今日の出来事を1行で表しえてください
03. 僕の私の今日の出来事
04. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
05. 今日頑張った事を書いていきましょう
06. 今までで後悔した出来事を書いてください
07. 今日の出来事を書き込みをしてください
08. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
09. 今あったまから離れないモノ。出来事。
10. 今日へコんだ事を書いてください。
「今日の出来事を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧