HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください] [話題をお任せ表示] 次 [無職で彼女いる人いますか?]
話題

今日で仕事は終了ですと言われた後

カテゴリ:相談
今日で仕事は終了ですと言われた後皆さんどんな対応を取られていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/24 09:18
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

失業保険は3ヶ月間だった。

no.21 ( 親が公務員。06/10/11 17:03 )


バイトだけど、真面目に働いていたのに上司に嫌われていたのか、
朝出勤の都度「きょうは暇で仕事がないから!」ぼくは「はいわかりました」
これが毎日のように続くので、退職した。遠回しな首だったんだね。
その会社は個人みたいな所だが今は無くなっていた。むかつきますね。

no.22 ( 記入なし06/10/11 17:07 )


バイトだけど、真面目に働いていたのに上司に嫌われていたのか、
朝出勤の都度「きょうは暇で仕事がないから!」ぼくは「はいわかりました」
これが毎日のように続くので、退職した。遠回しな首だったんだね。
その会社は個人みたいな所だが今は無くなっていた。むかつきますね。

no.23 ( 記入なし06/10/11 17:08 )


今は無くなっていた。ということは向こうも当時は大変だったんじゃないの

no.24 ( 記入なし06/10/11 17:15 )


大変だからって、従業員にそんな言い方をするのが許されるのでしょうか?

上司失格です。

no.25 ( 記入なし06/10/11 17:18 )


無くなってのは、僕が辞めてから、数年後です。仕事は結構忙しかった。23

no.26 ( 記入なし06/10/11 17:22 )


昔のことなんか忘れましょう

no.27 ( 記入なし06/10/11 17:24 )


そうだね

no.28 ( 記入なし06/10/11 17:44 )


できれば前を向こう

no.29 ( 記入なし06/10/11 17:44 )


記憶は消せないけど気にしてないですから!
こんなどころじゃない苦い経験はもっとしてますので、
いちいち気にしてられませんし。。23

no.30 ( 記入なし06/10/12 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください] [話題をお任せ表示] 次 [無職で彼女いる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日で仕事は終了ですと言われた後」と似ているトピック
01. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
02. 今までどんな仕事してきましたか
03. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
04. 今日頑張った事を書いていきましょう
05. もう明日から仕事へ行きたくない
06. 今までと違う仕事をしたいんですが
07. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
08. 今朝仕事辞めてきました。
09. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
10. 今年何とか仕事に就けた人
「今日で仕事は終了ですと言われた後」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
02. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
03. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 自民党を応援している人。語りましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 大相撲が好きな方いますか?
10. 一人も友達いません。話相手もいません。
HOME 掲示板&トピック一覧