HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リサイクル会社の作業員って] [話題をお任せ表示] 次 [今日の出来事でへこんだことありますか?]
話題

いよいよ切羽詰ってきました”

カテゴリ:失業
会社退職して半年間ずっと会社面接&書類選考落ちまくりです。再就職活動かなり辛くなってきましたし面接恐怖症にもなってきました。また仮に入社できても人間関係と仕事に悩まされるのを辛く感じますしこれ以上無職でいるのも辛くかといって派遣やバイトはもうする気になれず何やっても辛く感じかといって自殺もしたくありません。どうしようもないです・・

投稿者 : 32才の無職男 日時 : 05/10/16 22:04
Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同僚も新人に恵まれたいと思ってるよ
お前誰に好かれているんだ?はみ出し者だろ?

no.87 ( 記入なし05/12/17 20:27 )


>87  なんか私の同僚は変な人ばかりなんだよなー

no.88 ( 32才の男05/12/17 20:32 )


あんたは若いからいいよ、わたしなんか二年も失業ですよ。

no.89 ( 40歳の失業者05/12/17 20:32 )


自作自演

no.90 ( 記入なし05/12/17 20:33 )


>89  大変ですね  不惑の年迎え無職なら私は素直に待遇改善された非常勤します

no.91 ( 32才の男05/12/17 20:34 )


もう、本当に、わたしも、正社員狙いが裏目にでたのかもしれません。
年齢的に40歳が限界ですからね。

no.92 ( 40歳の失業者05/12/17 20:37 )


>92  非常勤や警備員ならまだ行けますよ

no.93 ( 32才の男05/12/17 20:38 )


皆、相変わらず楽しそうだなぁ・・
未だにこんなスレあんのか・・

no.94 ( 記入なし05/12/17 20:39 )


わたしは、あなたの来年の活躍をお祈りしますからね。
お互いがんばりましょう。月曜日から会社に電話かけまくりますから。
絶対にこんなことで負けないぞ。

no.95 ( 40歳の失業者05/12/17 20:40 )


自作自演

no.96 ( 記入なし05/12/17 20:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リサイクル会社の作業員って] [話題をお任せ表示] 次 [今日の出来事でへこんだことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いよいよ切羽詰ってきました”」と似ているトピック
01. 行き詰まった助けてください
02. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
03. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
04. わかっているけど難しいですよね
05. つまずきました、教えてください。
06. 日ごろから死にたいと思っています
07. 寂しいと思ったら書き込んでください
08. さびしくて泣きたいです。
09. 励ましあってがんばっていきませんか?
10. どうしていいかわかりません
「いよいよ切羽詰ってきました”」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう辛くて苦しくて泣きたいです
02. いい加減受からせて下さい
03. 無職なのに浪費癖がある人
04. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
05. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
07. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
08. 行き詰まった助けてください
HOME 掲示板&トピック一覧