HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [奨学金の支払いが500万円] [話題をお任せ表示] 次 [消えた年金って救済されるんですか?]
話題

伊良部島に住みたいと思っている人いますか?

カテゴリ:雑談
歯医者が2件しかない.のどかな島.伊良部島

沖縄県にある伊良部島に住みたいと思っている人いますか?

すばらしい島なんですが・・・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/11 17:54
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

伊良部島は観光には良いかも知れんが、住むには何かと不便だろ?
古くから住んでいる地元住民はまだしも、
よそから移住しても、第一仕事なんてあるのかよ?w

no.5 ( 記入なし10/09/13 15:58 )


今、伊良部島の仕事でくぐってみた
求人件数が0件だ
アルバイトもない

生活の観点で考えると現実は厳しそうだな

no.6 ( 記入なし10/09/13 16:04 )


為替と株があるじゃないですかあ。
あと、ここは、内科医が整形外科も一般外科も受け持つのです。

no.7 ( 早稲田大学医学部卒?10/09/13 17:52 )


為替と株!!!いい発想だ。

鳩山さんみたいな人ならそこに住んでも平気かも。

no.8 ( 記入なし10/09/13 17:54 )


為替と株かよw

ならば別に伊良部にこだわらなくてもぉ〜w

no.9 ( 記入なし10/09/13 18:15 )


確かに、東南アジアにもっとよい島があるかもしれない。

no.10 ( 記入なし10/09/13 18:18 )


東南アジアで¥を現地の金に換えれば、
そこそこリッチな生活が出来るかもなw

no.11 ( 記入なし10/09/13 18:26 )


沖縄の離島はのんびりしていて良いですね。
ボーっと昼寝が気持ちイイ。

伊良部島にお住まいかどうか知らないけど・・・ハブがいらっしゃる島は嫌だ。

no.12 ( 記入なし10/09/13 22:00 )


沖縄って夜になると近所の人が
酒やつまみを持ち寄って宴会するんでしょ?
結構最初の内は寂しくなくて楽しいかもしれない
ずっと続き慣れてくると飽きるかも。。

no.13 ( 記入なし10/09/14 01:23 )


なんか住んでて気がつかないうちに中国領になってそうでやだ

no.14 ( 記入なし10/09/14 07:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [奨学金の支払いが500万円] [話題をお任せ表示] 次 [消えた年金って救済されるんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「伊良部島に住みたいと思っている人いますか?」と似ているトピック
01. 良心がない人ってどうつきあえばいいですか?
02. もしも無人島で生活していたら。
03. 人事部に適した人はどういう人でしょうか?
04. 今から医学部を受けようという人はいますか?
05. 熊野(紀伊半島南部)の無職
06. 法学部卒、または学がある人、集まってください
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. ごめんなさいを言いたい人
「伊良部島に住みたいと思っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いくら年収があれば納得しますか?
02. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
03. 北海道日本ハムファイターズについて
04. トラックドライバーのスレ
05. ガテン系の仕事について語ろう
06. 皆さん無職歴どれくらいですか?
07. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
08. 消えた年金って救済されるんですか?
09. 中高年の再就職状況はどうですか
10. 人を動かす方法を教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧