HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日から初出社。初日はつらかった。] [話題をお任せ表示] 次 [人を愛することに情熱を注いでますか?]
話題

不採用文句でいわれたことはどんなことですか?

カテゴリ:就職
不採用の場合はよく「今回はご縁がなかったことで、、」
とか「今回は不採用とうことで、、」
と言うのはよく聞くのですが
「用がなかったとういことで(御なし)」ってありますか?
しかも2回くりかえされました。
連絡が遅かったんで駄目なことは分かっていたんですが
HWの紹介で合否がわからないと次の所受けられないんでやむなく問い合わせました。向こうはしつこく感じたのかもしれませんが圏外なんだよって感じを感じました。


投稿者 : 匿名 日時 : 06/09/09 16:23
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.17
きつい。
業種はなに?どんな会社?

no.18 ( 記入なし06/09/13 16:15 )


>no17 
そんな会社、入社しなくて正解です。

no.19 ( 記入なし06/09/13 16:27 )


馬鹿に雇われなくてよかったのさ

no.20 ( 記入なし06/09/13 16:28 )


若い頃ある会社に、面接に行ったら馬鹿やあけ仕事ないんよって
言われたことあった。
しかし一時してその会社潰れたよ
ざまーみろと思った。

no.21 ( 記入なし06/09/14 00:32 )


いくら買い手市場だからといって面接官が面接受けに来たやつ暴言ほざいてはいかん。そんなときは、暴言で返してあげましょう。

no.22 ( 記入なし06/09/14 00:47 )


気にしないこと。

no.23 ( 記入なし06/09/14 01:20 )


履歴書はコピーしてよろしいですか?
採用の時にいただきます。

no.24 ( 記入なし06/09/14 21:44 )


いただいた履歴書は郵送します。

no.25 ( 記入なし06/10/08 23:35 )


君程度で我が社の仕事は無理。

no.26 ( 記入なし06/10/09 23:13 )


なにをびくついとる!
言い返せ!言い返せ!履歴書とりあげろ!
それができなきゃYOUは一生そこから出れない

no.27 ( フリーランス06/10/09 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日から初出社。初日はつらかった。] [話題をお任せ表示] 次 [人を愛することに情熱を注いでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不採用文句でいわれたことはどんなことですか?」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
03. 見たこと聴いたことある方教えてください。
04. つらいこと、苦しいこと、不満など。
05. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
06. 面接でしていいこと、してはならないこと。
07. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
08. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
09. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
10. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
「不採用文句でいわれたことはどんなことですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
05. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
06. 面接でしていいこと、してはならないこと。
07. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
08. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
09. 採用につながるような面接について
10. 面接の時間ってどれくらい?
HOME 掲示板&トピック一覧