HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日から初出社。初日はつらかった。] [話題をお任せ表示] 次 [人を愛することに情熱を注いでますか?]
話題

不採用文句でいわれたことはどんなことですか?

カテゴリ:就職
不採用の場合はよく「今回はご縁がなかったことで、、」
とか「今回は不採用とうことで、、」
と言うのはよく聞くのですが
「用がなかったとういことで(御なし)」ってありますか?
しかも2回くりかえされました。
連絡が遅かったんで駄目なことは分かっていたんですが
HWの紹介で合否がわからないと次の所受けられないんでやむなく問い合わせました。向こうはしつこく感じたのかもしれませんが圏外なんだよって感じを感じました。


投稿者 : 匿名 日時 : 06/09/09 16:23
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.不採用文句でいわれたことはどんなことですか? (no.1から99まで) 日時:2006/09/09 - 2006/10/09