HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたはいまどこにいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [美人アスリートと非美人アスリート]
話題

見たこと聴いたことある方教えてください。

カテゴリ:相談
以前から気になっているカラオケ大会に出よう思って
いるんですがやっぱりみんな上手いんですかねー?
僕は見たことはないんで・・・・見たことある方聴いたことある方
意見の方おねがいします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/20 20:45
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウケ狙いで出てるような奴もいる

no.2 ( 記入なし04/07/20 21:27 )


>2
 NHKのど自慢を見ていれば、受け狙いで出ているような奴が多いのが分かるよね?

no.3 ( 記入なし05/11/18 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたはいまどこにいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [美人アスリートと非美人アスリート]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「見たこと聴いたことある方教えてください。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
03. つらいこと、苦しいこと、不満など。
04. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
05. 面接でしていいこと、してはならないこと。
06. 不採用文句でいわれたことはどんなことですか?
07. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
08. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
09. これだけは誰にも負けないということありますか?
10. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
「見たこと聴いたことある方教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
03. つらいこと、苦しいこと、不満など。
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
07. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. こんな貧乏、経験したことがない
10. 札幌市内でブラックリストにあげられる企業教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧