HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ただいま。また仕事を辞めたよ。] [話題をお任せ表示] 次 [どうして中国は、密漁をすると思われますか?]
話題

これだけは誰にも負けないということありますか?

カテゴリ:雑談
誇れること思う存分、吠えてください!

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/10 21:05
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

健康で自分が満足できりゃいい、地位や名誉や財産など死んだ時点で、本人には無関係なものとなりすっ飛ぶ。

no.14 ( 記入なし14/03/01 10:15 )


俺を見下していた奴らは、予想外にも病に倒れ他界していった、それから俺の人生感は代わったよ。

no.15 ( 記入なし14/03/01 10:17 )


頑張って、努力して、地位も築いたのに俺より先に行逝った。

no.16 ( 記入なし14/03/01 10:21 )


怠け者大会があれば優勝する自信があります!

no.17 ( 記入なし14/03/01 14:08 )


ここの書き込み読んで「負けるが勝ち」って言う昔の人の教訓がなんとなくわかってきました。

no.18 ( 記入なし14/03/01 14:16 )


とある知識

no.19 ( まっつん14/03/01 15:18 )


俺を見下していた奴らは、予想外にも病に倒れ他界していった、健康で自分が満足でき

りゃいいと思うようなったね、捕らぬ狸の皮算用なんかしたって結局は健康以上のものなんて

無いと解る。

no.20 ( 記入なし14/03/01 16:38 )


数週間くらいなら、誰とも会話しなくても、
特に寂しさを感じない。孤独に慣れてる。

no.21 ( 記入なし14/05/20 19:31 )


これだけは誰にも負けないという事を考えたら、
誰にも負けないというものはないですね…。
一時的に勝っても、いつか必ず負ける。
まさに生と死の関係に似てますね。
生は一時的、そして死は必ず来る。
僕には勝てるものがありませんから勝負をしませんw

no.22 ( ゆとり15/03/16 08:05 )


ありすぎて書ききれない、俺は偉大すぎて逆に申し訳ない

no.23 ( 記入なし15/03/16 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ただいま。また仕事を辞めたよ。] [話題をお任せ表示] 次 [どうして中国は、密漁をすると思われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これだけは誰にも負けないということありますか?」と似ているトピック
01. 誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください
02. これだけはNo1と思うことはありますか?
03. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
04. 困ったこと・困ってることありますか?
05. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
06. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
07. 悲しいとき (いつもここから風)
08. 見たこと聴いたことある方教えてください。
09. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
10. いいか!これ必ず読んで!
「これだけは誰にも負けないということありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. この業界はマジでやめとけっていう業界
03. 無職になって3回目の春が来た
04. ファミレスで隣の席の高校生が大学受験の話をしてるだけで滝汗
05. 今までの人生を振り返ってください
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧