HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で痔持ちの方いますか??]
話題

不倫、浮気、これっていけないことなの?

カテゴリ:雑談
奥さん、夫のいる相手を好きになって、
その相手から好きと言われたらどうして不倫になるんだろう。

たまたま好きになった人が結婚してただけでは
世の中いけないの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/02 17:17
Infomation 159 件中 150 から 159 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

別れる決心したなら振り向くようなことはしない方がいいよ。前をむいてがんばれ。

no.150 ( 記入なし05/08/16 17:26 )


>149
頑張ります。職を必死に探して、できるだけ考えないようにします。
ありがとうございました。

>150
ありがとうございます。今回で学んだ事は決して繰り返さないように頑張ります。

no.151 ( 05/08/16 18:35 )


そんな時に限って、メールが着たり電話が着たりして「やっぱり・・」なんて思いやすい。
せっかく決心したんだから、別な集中できるもので心を埋めてください。
時間が経過すれば、知らないうちに忘れることも出来ます。忙しくすることです。

no.152 ( 記入なし05/08/16 18:38 )


幸せも不幸せも時間と共に動いていきます。永遠なものなど何もないのです。

no.153 ( 記入なし05/08/16 22:23 )


3又ぐらいいいと思う俺。複数の人を愛してどこが悪い?

no.154 ( 記入なし05/10/14 10:25 )


神である私にとってそんな事はどうでもいい事です。

no.155 ( 神聖マーヤ05/10/14 10:29 )


海外の国の中には「不倫・浮気=姦通罪」もあるから、

「日本の倫理」だけでは 訳せないところがあるね。

no.156 ( 記入なし05/10/14 10:34 )


俺もどうでもいいかな。話し合う価値なし

   終わり

no.157 ( 将来有望05/10/14 10:36 )


まんせー!

no.158 ( 記入なし05/11/16 23:49 )


何処の誰が良いって言うんだ?いけない事と聞く事自体おかしい
結婚しているから、不倫浮気と言う言葉が生じる いい事なら結婚なんてしない方が良い

セックスに狂ってサッサと死ねや

no.159 ( 記入なし05/11/19 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

159 件中 150 から 159 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で痔持ちの方いますか??]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不倫、浮気、これっていけないことなの?」と似ているトピック
01. 不倫ってそんなにいけないこと?
02. これだけは誰にも負けないということありますか?
03. つらいこと、苦しいこと、不満など。
04. これだけはNo1と思うことはありますか?
05. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
06. 困ったこと・困ってることありますか?
07. 33歳、童貞ですが、これって恥ずかしいことでしょうか。
08. 「死」について本気で考えたことありますか?
09. これから先のことが不安でたまりません
10. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
「不倫、浮気、これっていけないことなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 浮気されて怒る女はろくな女じゃない?
05. ブラック企業の見抜き方について
06. あなたの家が災害にあったら何を持って逃げますか
07. あまりの非常識に怒り爆発です
08. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
09. エックスについて語りましょう
10. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
HOME 掲示板&トピック一覧