HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵政短時間職員の実態について詳しい方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [史上最高のロックバンドは?]
話題

誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください

カテゴリ:雑談
人の秘密をききたいんです

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/28 14:06
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでこんなとこでさらけだすひつようがあるのか

no.2 ( 記入なし06/06/28 14:11 )


私の存在は謎だ。ここでは私は数千もの存在なのだから。まるで神の様だろう?
神の秘密が聞きたい?愚か者めが!天罰が下る前に自分のくだらなさを反省するがよい。

no.3 ( そこにいるよ06/06/28 14:12 )


スレ主よ
まずあなたから告白すべきでは、、

HNないから遠慮せず言っちゃって下さい

no.4 ( 後が無い奴06/06/28 16:32 )


だれにも言えない
だから、書けない

no.5 ( 記入なし06/06/28 16:35 )


昨日、勝手にあれやっちゃいました。ゴメンナサイ。

no.6 ( 記入なし06/06/28 17:07 )


実は私は、M78星雲から来た、ウルトラセブンなんだ!

no.7 ( 記入なし06/06/28 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [郵政短時間職員の実態について詳しい方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [史上最高のロックバンドは?]

HOME 掲示板トピック一覧

「誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください」と似ているトピック
01. これだけは誰にも負けないということありますか?
02. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
03. 困ったこと・困ってることありますか?
04. 面接で聞かれたことをここに記入してください
05. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
06. 悲しいとき (いつもここから風)
07. 見たこと聴いたことある方教えてください。
08. 自分のここが、こういうところが好きだ
09. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
10. ここだけの話しを聞かせてください
「誰にも話ことないここだけ話し聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
03. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
04. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
05. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
06. 職歴ある人に質問。今までどんなことやりましたか?
07. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
08. 警察の職務質問にあったことありますか?
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. 携帯のトラブルについて語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧