HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [近くにトイレがない、という場合は] [話題をお任せ表示] 次 [旨い酒のツマミを教えあいましょう]
話題

困ったこと・困ってることありますか?

カテゴリ:雑談
解決できるかは分かりませんが
どんな相談に対しても答えていきたいと思います。
結果、悩みが少しでも楽になる、少しの時間でも
忘れさせることが出来ればと思いました。

また他の方が解決して頂いても良いと思ってます。

明るい未来の道を作りましょう!


投稿者 : 謎の案内人 日時 : 06/01/16 12:35
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就職先がきまらず毎日が不安で暇です。何をしていたらよいでしょうか?
いつもは職安いったり、求人しに目をとおす後は寝るこんな生活から脱出したい
良い仕事ないかなあ
勤務地が近くて時給が高くてフルタイムで稼げるとこってない

no.2 ( うつでも働く青年06/01/16 12:38 )


 >2 自分のバイクをばらしてそして組み立てる訓練をすれば一歩でもバイク整備士の道が開ける、

no.3 ( 記入なし06/01/16 12:43 )


状況自分も理解できるつもりです。
過去に無職期間が半年程度を経験し
お金を稼げない生活をしていたので。

毎日が不安ならまずは趣味や何か時間を忘れれることをし
気分をリフレッシュさせるのも良いと思います。
少しの笑顔で回りに対する雰囲気も変わると思います。

勤務地が近くて時給が高くてフルタイムで稼げるとこってない
についてですがコレは皆さんが望むことではないでしょうか?

急に何か得意なことが出来ることはありませんが
面接に備え自信をつけるためにも笑顔で人と接する事が
大事だと思います。

no.4 ( 謎の案内人06/01/16 12:44 )


No3さん
とても良いことだと思います。

no.5 ( 謎の案内人06/01/16 12:47 )


No3さん
とても良いことだと思います。

no.6 ( 謎の案内人06/01/16 12:47 )


謎の案内人さ〜ん!
資格も持っていないような無職の人が正社員になれる方法を教えて〜

no.7 ( 記入なし06/06/23 23:52 )


謎の案内人さんはいずこに?

no.8 ( 06/06/26 22:29 )


たくさん困ってる事あります。誰かたすけてー!

no.9 ( 記入なし06/06/26 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [近くにトイレがない、という場合は] [話題をお任せ表示] 次 [旨い酒のツマミを教えあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「困ったこと・困ってることありますか?」と似ているトピック
01. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
02. 見たこと聴いたことある方教えてください。
03. つらいこと、苦しいこと、不満など。
04. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
05. 面接でしていいこと、してはならないこと。
06. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
07. ここだけの話しを聞かせてください
08. これだけは誰にも負けないということありますか?
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. もう死ぬことしか考えられない
「困ったこと・困ってることありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
02. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
03. 見たこと聴いたことある方教えてください。
04. つらいこと、苦しいこと、不満など。
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
HOME 掲示板&トピック一覧