HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デート代がなくて悩んでいます。] [話題をお任せ表示] 次 [親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人]
話題

つらいこと、苦しいこと、不満など。

カテゴリ:失業
つらいこと、苦しいこと、不満など。
ぶっちゃけて書けばスッキリするかもしれない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/30 19:43
Infomation 213 件中 204 から 213 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だめよん。そんな言葉使ってばかりいると人間ボロボロになっていくよ。

no.204 ( 記入なし06/07/08 00:44 )


ここしばらくS0Xしてない

no.205 ( 記入なし06/07/08 00:45 )


あ〜また年とった・・

no.206 ( 春霞06/07/08 00:55 )


日本サッカー協会の川渕キャプテンについて

 先日の川渕キャプテンの「史上最大の失言」ってやっぱおかしいと思いませんか・・・?
W杯はみなさんご存知のように2敗1引き分けの散々な結果におわった。
通常ならマスコミが協会をはじめ関係スタッフを批判するし責任追求するはずですが、批判どころか次期監督の話題でもちきりであったのは記憶に新しい事でしょう。
 しかし、この川渕キャプテンの「史上最大の失言」は何か意図して行ったような気がしてならないのは私だけでしょうか?
批判を払拭する為にわざと「オシムが・・」なんてあたかも口が滑ったかのような言い方をしていたが、あれは意図して言ったように思うけどな〜。
 それに、まだW杯開催中にも関わらず、早々とジーコ前監督は日本をはなれる・・、本来なら日本チームをサポートしてきた関係者やスポンサーなどにあいさつ回りなど・・・せめてW杯開催期間中は日本にいてもいいはずなのに、ましてトルコのクラブチーム監督就任会見なんて、いくらジーコといえども失礼極まりない!!
 それに川渕キャプテンはなんか協会を私物化しているかのよな・・・、川渕氏がチアマンのときの会長の存在もあまり目立たないというか立場上うえのはずなのに存在感すらなかったし、今回のチアマンって全く存在感がないし・・、っていうかチアマンっていま誰?って感じ。
 それにJ1 J2だってチーム運営が決して楽ではないはずなのに協会は結構なビルらしいし、経費も一部値上げ?みたいな・・・。

no.207 ( 記入なし06/07/08 01:43 )


ムラムラ にゅるにゅる

no.208 ( 記入なし06/07/08 01:46 )


寝れねえ! ちっくしょーーー!!

no.209 ( 記入なし06/07/08 02:54 )


だったら歌え!

no.210 ( 記入なし06/07/08 02:57 )


おぅっ、歌うぞ!

♪誰だ 誰だ 誰だ〜
 
 僕のおやつを盗った奴〜

 白い翼のパンダちゃーん!!

 命をかけて飛び立てば 電信柱にぶつかって

 飛べ!飛べないパンダちゃーん!行け!行けないパンダちゃーん!

 地球はひとつ!割れればふたつ!

 おーパンダちゃーん!パンダちゃーん!


 ・・・すまん・・・徹夜明けなので今の俺はちょっと変だ・・・

no.211 ( 記入なし06/07/08 04:32 )


ふと、思う。何故にパンダ?

どんな心境なん?(笑)

no.212 ( さまよう人06/07/08 04:33 )


小学生の頃流行った替え歌を、ふと思い出したんだよ〜(ガッチャマン)

中途半端な時間帯だから頭がふらふらしているのだ。

no.213 ( 記入なし06/07/08 04:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

213 件中 204 から 213 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デート代がなくて悩んでいます。] [話題をお任せ表示] 次 [親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「つらいこと、苦しいこと、不満など。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
03. 見たこと聴いたことある方教えてください。
04. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
05. 面接でしていいこと、してはならないこと。
06. 不倫ってそんなにいけないこと?
07. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
08. 不採用文句でいわれたことはどんなことですか?
09. 再就職で仕事を選びすぎることは悪いことではない?
10. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
「つらいこと、苦しいこと、不満など。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. 見たこと聴いたことある方教えてください。
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. 営業を未経験からすることについて
07. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
10. こんな貧乏、経験したことがない
HOME 掲示板&トピック一覧