HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [つらいこと、苦しいこと、不満など。]
話題

デート代がなくて悩んでいます。

カテゴリ:相談
バカな質問ですみません。でもすごく悩んでいます。

一人暮らしで自由になるお金(交際費)は1万ちょっとぐらいです。
特に派手に遊ばず普通のデートをしてもお金が足りません。

でも彼はあんまりそういうこと考えてくれないのか、
普通に遊んでたいてい割り勘なので
毎月きつきつです。ほんとにやっていけない。

お金が大変だからチープなデートにしようって
普通に提案すればいいのですがなんとなく言えません。
みなさんはこういう体験されたことありますか。
されたことのある方はどうされていますか?

新しい彼が出来るたびにでもデート代が…って
いつも悩んでしまうので思い切って質問します。
バカな質問ですみません。


投稿者 : 朝子 日時 : 06/07/08 08:15
Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あああ   寄ってたかって分かれさせる気か

no.118 ( 記入なし06/07/08 10:18 )


118さん〜朝子ちゃんに〜いい意見出してあげて〜!!

no.119 ( カンパネルラ06/07/08 10:19 )


えっ!褒めすぎですよ、恥ずかしい・・。
友人からは、結婚したらバイクと腕時計は処分する覚悟が必要だよ、といわれました。
しかし、辛い思いで働いたのに、月給は奥さんのもの、おこずかい月5万というのも
辛い、、子供の成長しか楽しみが無くなる結婚生活。でもそれが普通の男の人生・・。

no.120 ( ネロ06/07/08 10:20 )


そうです!これぞ人生勉強にもつながる!!もし結果がどうであれ、本当にいろんな人がいるんや〜って事がわかるから!

人間ふしんになったりもするけど!でもいい勉強にもなる

no.121 ( 25の女06/07/08 10:20 )


いや 朝子さんも別れ話を持ち出す自分に言い訳がしたかっただけなのでしょう。
仕方ない   (V)

no.122 ( no.118 06/07/08 10:21 )


別れさせようとかそんなん思ってない!!だってその人のいいところは朝子さんしか
しらんもん!悪いところしか聞いてないし!!
だからちゃんと話し合ったほうがいいってゆうアドバイスやで^^

no.123 ( 25の女06/07/08 10:22 )


>25の女さん

ほんとにどうもありがとうございます!
時々掲示板で拝見していましたが、
みなさんがファンになる気持ちがすごくよくわかりました。
親身になってくださってうれしかったです。
伝えてみて、確かにそれで彼のことがまたよく見えるかもしれませんよね。

>みなさんへ

みなさんほんとにどうもありがとうございます!
しつこいかもですが、ほんとにうれしいです。
ほんとに今わたし気持ちが軽くなりました。うれしいよ〜。
ちょっと前向きにがんばってみます。
恥ずかしかったけど質問してみてよかったです。
どうもありがとうございました!

no.124 ( 朝子06/07/08 10:24 )


ネロさん
我が家はバイクの数は減りませんが、レースの遠征は減りました
旦那のお小遣い3万お昼代別、映画娯楽費別、レース参加費は3・4千円は旦那もち
でも、旦那年間8回ぐらい出てるよ〜

no.125 ( カンパネルラ06/07/08 10:26 )


アウトドアに限る!
私は外でクレープ焼いて好きなもの挟んで食べるよ、お金がなかったら
お気に入りの海岸に、バーベキューできる場所があるんだ、無料で
一日いてもたださ!

そんな場所をみつけるといいですよ

no.126 ( 記入なし06/07/08 10:26 )


朝子さん〜彼氏の気持ちは朝子さんしだいだから〜ファイト〜!!

no.127 ( カンパネルラ06/07/08 10:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [つらいこと、苦しいこと、不満など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デート代がなくて悩んでいます。」と似ているトピック
01. もし、デスノートがあったらどうします?
02. もし、デスノートがあったらどうします?
03. デスノートがあったらどう使いますか?
04. デートするならどこで何したいですか?
05. デートのやり方忘れちゃいました…
06. どーなってるの?にニートが出ていますが
07. ニートなら働くしかないじゃないか
08. ニートについて語ってみましょう 
09. ニートについて語りましょう
10. ニートはどうしたら治りますか?
「デート代がなくて悩んでいます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. デートのやり方忘れちゃいました…
02. デートするならどこで何したいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧