HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [先週月曜からずっと会社休んでます] [話題をお任せ表示] 次 [アンパンマンについて語りましょう]
話題

大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?

カテゴリ:就職
僕の 夢と言うか 将来的には バスの運転手になりたいと考えてるのですが、採用試験を受けても中々受からないので トレーラー運転手をやろうと考えてるのですが つかっていただける会社というのは あるのでしょうか? どなたか 大型経験なく なったかたいますか? また どのぐらいで慣れるものかと お伺いしたいのですが、是非御意見をお聞かせください^^

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/26 20:24
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トラックか・・・・・・。

つぶしが利かないからお勧めしない。

物流の世界はますます、厳しいぜ。

no.2 ( 白夜の支配人06/06/26 21:02 )


大型免許取得したけど
全く利用していない僕です。。。

no.3 ( 記入なし06/06/26 21:06 )


支配人さん^^ コメント有難うございます。 そうですよね たしかに つぶしきかないですよね。ましては 運送業界は かなりどこも景気よくないみたいですしね。僕も 出来ればトラックを降りて他の仕事をしたいのですが>< 年齢も 今や 32歳になり まったく 未経験のしごとをする自信がないのです。それに トラック以外に何をしたいかと言うのもないのが現状です^^今 すごく悩んでます。本当 1から仕事を 教わるのは大変だと いますごく実感しています。うーーん どしたら1番いいのか><

no.4 ( 記入なし06/06/26 21:19 )


どうして?トラックの運転手だって未経験なんでしょ?だったら一緒さ。
アナタ、学校好きだった?
俺は嫌いだったな。だって、いやなヤツと毎日顔を突き合わすのつらいじゃない。
俺にとっては学校=会社って感じでしたな。
まっぴらごめんですな。サラリーマンなんてね。

あなたも自分が向いてる事探したらどうですかね?

お金、安定以外に。

なにも自分探しをしろってんじゃなくて、「なんとなくやれるかな?」って事を。

工場での仕事がいやって人に工場労働を、営業マンがいやって人に営業マンをやれとはいわないさ。

金もあるんでしょ?けちってないががーんといけばぁ。

no.5 ( 白夜の支配人06/06/26 22:50 )


トラック業界、人間関係は重要よ!
それにトレーラー?大型の牽引って、難しいよ!
大型トラックでバックで車庫入れするのも難しいのに。

追伸:試しで陸自のトラックの後ろを塀にぶつけてごめんなさい。傷はついていませんので・・・(この場で懺悔)

no.6 ( 記入なし06/06/26 22:54 )


どもども^^ 支配人さん。 そですね 自分の一生なことなのに 人に決めて貰うことはおかしいですよね。支配人さん ぼくは 今まで 運転手で 飯食べてきたんですよー ただ トレーラーの経験がないということなんです^^ ぼくが のったことあるのは 4トンロングまでなんですが ちと 自信がなくて 不安でいっぱい それで 書き込みしたわけなんですが^^ 色々考えて やってだめなら だめ まぁ チャレンジしてみようと 考えてます^^ありがとうございます 支配人さん とても 参考になる意見です。

no.7 ( 記入なし06/06/26 23:02 )


あ それと 牽引の難しさは 誰よりもわかっていますよー 

no.8 ( 記入なし06/06/26 23:04 )


周りのベテランの方々に聞いたほうがいいんじゃないの?業界の動向も分かるけど?

no.9 ( 白夜の支配人06/06/26 23:06 )


大型なれてからだろ、大井の海コンあたり経験なくても採用する所ある

no.10 ( 記入なし06/06/27 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [先週月曜からずっと会社休んでます] [話題をお任せ表示] 次 [アンパンマンについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?」と似ているトピック
01. タクシーの運転手をした経験のある方
02. 大型運転手集まれってください。語りましょう。
03. 30代前半未経験でのトラック運転手
04. タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありますが
05. トラック運転手になりたいです。教えてください。
06. トラック運転手をやろうと思っています
07. トレーラーの仕事しようと思ってます
08. トレーラーの運チャンは給料いいのですか?
09. パトカーの運転手はドライバあーの敵か?
10. トラック運転手ってどうなんでしょうか?
「大型の経験なく、トレーラー運転手になった方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トレーラーの運チャンは給料いいのですか?
02. 30代前半未経験でのトラック運転手
03. トレーラーの仕事しようと思ってます
04. トラック運転手ってどうなんでしょうか?
05. 自分で大型トラック買って仕事すると儲かるんでしょうか?
06. トラック運転手になりたいです。教えてください。
07. 28歳職歴なしトラック運転手です
08. タクシーの運転手をした経験のある方
09. バス運転手になりたいと思っています
10. タクシー運転手って、そんなきついの?
HOME 掲示板&トピック一覧