HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コミュニケーションのとり方] [話題をお任せ表示] 次 [バイトは何を基準に決める?]
話題

不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが

カテゴリ:就職
あなた一回きていますよね。
一回駄目になっている人はもう駄目なんですよっていわれてとほほと帰ってきました。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/30 13:49
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣とかって情報回るから特にやばい

no.6 ( 記入なし06/05/30 15:48 )


よくもう一回うけるきになったね
そんな会社は呪いつぶしてしまえ
俺は面接で落とされた電気屋ではにどとかってないぞ
不買運動もしなさい
呪い、恨みは必ずその会社に届きます
そしてそこで働いてるやつらともども呪ってしまいなさい

no.7 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/05/30 15:58 )


俺の場合、一度堕ちたら他に逝っています。

※余談ですが、「常連ブラック」求人誌にもおおいですね・・・orz

no.8 ( 鋼牙⇔くぼっち06/05/30 16:05 )


やる気あるのに落としやがって!!!!落とした会社すべて放火してやりたい
呪ってやる!!!!!!

no.9 ( 記入なし06/06/02 00:30 )


そうだよなあ。やる気があるのに落としやがってってわかるその気持ち。そういう会社はこっちから願い下げじゃ!

no.10 ( うつで無職中の青年06/06/02 06:59 )


そんな会社、落ちて正解だと思います。

no.11 ( 記入なし06/06/02 22:55 )


なんて会社?名前出してよ。
やっぱし自己保身が第一だから名前出せない??かww

no.12 ( 記入なし06/06/04 00:10 )


本人に何か変化があったかもしれないのにな
(資格を得たとか、病気が治ったとか)
そういう事情も考えない会社はロクでもねぇな。
つーかさ、
公務員とか毎年受けている人がいるわけだが。

no.13 ( 国道774職人06/06/04 00:33 )


ココ○コ○でしょうw

no.14 ( 記入なし06/06/04 00:37 )


昨日以前受けた会社の求人広告を見ました。
もちろん応募しませんでした。
時間のむだです。

no.15 ( 記入なし06/06/07 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コミュニケーションのとり方] [話題をお任せ表示] 次 [バイトは何を基準に決める?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが」と似ているトピック
01. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
02. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
03. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
04. 面接して採用されるには?
05. 面接で聞かれたこと教えてください
06. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
07. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
08. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
09. 面接の採用率について語りましょう
10. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
「不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
06. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
07. 採用につながるような面接について
08. 面接して採用されるには?
09. 太っていると面接受からないですか?
10. 面接の採用率について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧