HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰にも言えない秘密を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの大切なもの教えてください]
話題

面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?

カテゴリ:就職
面接で一度不採用になっている会社に応募してもよいものなのでしょうか?やはり印象が悪くなりますか?あと面接官から一度不採用になっているので応募はできませんって言われますかね?

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/30 16:29
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰も答えてくれないでしゅ

no.10 ( うつでも働く青年06/01/30 18:13 )


書類選考で落ちたとこ再度挑戦したことある

no.11 ( 32才の男06/01/30 19:24 )


それはなかなか根性がいりますな

no.12 ( 記入なし06/01/30 19:26 )


俺も書類選考で落とされたところは応募するよ。ただ面接で不採用になるとどうしたらよいか迷うね〜再度応募してよいものなのだろうか?

no.13 ( うつでも働く青年06/01/30 19:26 )


再度応募するなら前よりスキルアップしてないと確実に落ちるのが現実かな

no.14 ( 32才の男06/01/30 19:27 )


そうだよなあ。販売の仕事がしたくて面接を受けたのだが不採用になったそれ以来販売の仕事したいんだけどアルバイトでも採用にならないんだよな。それで応募しても
不採用になるだけだと思うからやめとくか

no.15 ( うつでも働く青年06/01/30 19:29 )


書類選考なしで面接いきなりのところに行ったほうがまだいいかな

no.16 ( 32才の男06/01/30 19:31 )


実は、何回か受けたのだけど、やはり落ちる
きっと、コンピューターか何かで登録しているのかもしれんね?
落ちた会社には、なかなか採用されないと言うのが、自分の意見

no.17 ( 記入なし06/02/04 08:37 )


再度受けるならその仕事に関する資格取るなどスキルアップしてない限りはほぼ無理

no.18 ( 記入なし06/02/04 08:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰にも言えない秘密を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの大切なもの教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?」と似ているトピック
01. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
02. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
03. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
04. 面接して採用されるには?
05. 面接の採用率について語りましょう
06. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
07. 書類選考で不採用になって企業に面接で再度応募してもよい?
08. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
09. 採用につながるような面接について
10. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
「面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
05. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
06. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
07. 面接して採用されるには?
08. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
09. 採用につながるような面接について
10. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
HOME 掲示板&トピック一覧