HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書って手書きじゃないとダメなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが]
話題

コミュニケーションのとり方

カテゴリ:相談
仕事を始めようとおもうのですが、職場の人とコミュニケーションをどうとればいいのかわかりません。
あとどうやって話しかければいいのかわかりません。
何かアドバイスください。


投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/03 12:36
Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシ。
なにこれ。

no.116 ( 記入なし06/05/24 01:13 )


コミュニケーションに悩まない人間はいる

自分の言っていることは常に他人が理解
出来ることだと思い込んでる、んー
なんていったらいいのだろう
ゴーングマイウェイな人、例えば
いけいけ管理職、「さいきんの若いのは」
とかぼやく奴、ジジィ

no.117 ( 記入なし06/05/24 01:16 )


職場どころか、家庭内でもコミュニケーションもとれんよ
なんかみんな自分の立場を主張するばっかりでついて行けん
原因はやはり家庭環境か

no.118 ( 記入なし06/05/24 11:55 )


がんばりましょう。

no.119 ( みなき06/05/25 04:16 )


いや、その人の教育環境も考えられるでしょう

no.120 ( 記入なし06/05/25 04:19 )


この問題、奥深いです。

no.121 ( みなき06/05/27 03:45 )


みんなね宇宙人だからコミニュケーションとれなくて当たり前です。
例えば・・・おいらは{野菜}だし、貞子は{幽霊}だし、etc・・・。
なかなか理解してもらえません(−−)。だから気にしないでいいですよ!
スレ主さん。

no.122 ( ちび大根06/05/27 09:14 )


ZZZがんばれ。

no.123 ( 記入なし06/05/28 07:33 )


ZZZさん、ほんとうにがんばってください。励みにしてます。

no.124 ( みなき06/05/30 00:39 )


相手のいっていることがわからなければ、紙とペンを渡して書いてもらうのがいいと思います。私も実際にそんなことがありました。

no.125 ( 記入なし06/06/07 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書って手書きじゃないとダメなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コミュニケーションのとり方」と似ているトピック
01. 人とのコミュニケーションをつける方法
02. 職場でのコミュニケーション
03. 事務職のコミュニケーションについて
04. 非リア充やコミュニケーションが苦手な方は
05. 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
06. ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
07. 人間関係とコミュニケーション能力の関係
08. ミュージシャンの方教えて下さい
09. 好きなミュージシャンは???
10. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
「コミュニケーションのとり方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
02. 非リア充やコミュニケーションが苦手な方は
03. 働きたい人語りましょう!!
04. 毛深くて悩んでる人いますか?
05. 無職のしんどさを語りましょう!!
06. 不器用なおじさんのコミュニケーションとは?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
09. 人格障害って病気なんでしょうか?
10. 独身女性です。何かご意見を。
HOME 掲示板&トピック一覧