HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員2回転職したんですが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [土工(土方、人夫)経験の有る方いませんか?]
話題

今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 

カテゴリ:雑談
面接時、こりゃ落ちたなと思う時 面接官はどんな言動にはしってますか?

僕と目を合わしてくれず 雨の降る外を見つめながら・・・

面接官「う〜ん(履歴書見てる)今、厳しいからね。まぁ次頑張ってよ!」

僕「えっ?あ はい わかりました・・・・・・・」

履歴書つき返されました。。。_| ̄|○  (20分くらいでした)


投稿者 : 駄目男25歳 日時 : 04/12/12 09:15
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『早く良いところがみつかれば良いですよね〜』

小声で『あなたの発言には矛盾を感じますが、まあい〜や』

くらいですかね。落ちたと思ったのは







no.3 ( 下っ端会社員04/12/12 09:57 )


まあ落ち着けよ。
たまたまミスマッチだっただけだ。

no.4 ( 記入なし04/12/12 11:17 )


履歴書返してくれるなんて凄くいい試験官に会いましたね。
普通は返さないで名簿屋やダイレクトメール業者に売ってしまいますよ。


no.5 ( 記入なし04/12/12 16:10 )


>5
ひょえ〜
まじでぇ〜?

no.6 ( 記入なし04/12/12 16:17 )


先週、受けた小さな会社の社長?は「保証人はいるか?」とか「持病は何かあるか?」
とかかなりプライベートなことを面接が始まって5分位で聞いてきた。
勿論、正直に全部答えていたけど、最後のほうで、
「結果は来週に知らせますがその間、いい所があったらそちらに行って下さい。」と
言われ、帰り際にも同じ事を念を押す様に又、言われた。

no.7 ( 記入なし04/12/13 02:55 )


>>5
犯罪だよ。それ。

no.8 ( 記入なし04/12/13 03:10 )


>>5
それも、きっついなぁ〜
結果は出たの?

no.9 ( 記入なし04/12/13 06:24 )


うちじゃ採用できないと言われた後
なんか会社の事で質問ある?といわれた
(゚Д゚)ハァ? ナメテンノカコラ 

no.10 ( 記入なし04/12/13 07:35 )


>>10
それも、きっついなぁ〜
逆に
採用できないのになぜ会社の事質問ある?ってきくんですか?
って聞いてみたらよかったのに・・
どこの方ですか?
関西圏、大阪あたりだといわれそうですが

no.11 ( 記入なし04/12/13 07:58 )


採用できなくても今後の就職に役立てるように質問に答えてくれるなんて
なんて人のいい面接官なんだろう。
面接に役立ちそうな質問をしたらいい、試験官から見て治したほうがいいとことか。

no.12 ( 記入なし04/12/13 09:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員2回転職したんですが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [土工(土方、人夫)経験の有る方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 」と似ているトピック
01. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
02. 今日の面接をふりかえってみました
03. 今日面接行ってきました!
04. 面接を目の前にして立ちすくんでしまう。
05. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
06. 今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?
07. 今まで何社面接うけましたか?
08. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
09. 今職をお探しの方実際、面接にいくと
10. 週に何回くらい面接に行ってますか
「今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
03. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
04. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
05. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
06. 面接して採用されるには?
07. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
08. 採用につながるような面接について
09. 面接の時間ってどれくらい?
10. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
HOME 掲示板&トピック一覧