HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接でストッキングは何色をはきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職をしてきた方たちに聞きます?]
話題

今日面接行ってきました!

カテゴリ:就職
今日病院の仕事の面接してきました。仕事内容は医療器具の滅菌作業ってやつです。こうゆうの初めてで、誰かしたことある人いませんか?初めてで不安です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/17 16:45
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おいらやった事よ。
蒸気とかガスとか使ってオペに使った器具洗浄・滅菌するやつでしょ?

手術器具の覚えられるよ。


no.2 ( 記入なし04/06/17 16:58 )


そうです!それです。仕事の内容ってどんな感じですか?

no.3 ( 記入なし04/06/17 17:06 )


配属先にもよるけど、基本的には

回収→器具バラシ→洗浄→滅菌→器具組み立て→カストにオペ別にセット→滅菌

だったと思う・・・



no.4 ( 記入なし04/06/17 17:16 )


なんかドクターに理不尽なことで怒られるとかって聞いたんですけどほんとですか?

no.5 ( 記入なし04/06/17 17:22 )


婦長さんとかベテラン看護婦の方がこわかったような気が・・・



no.6 ( 記入なし04/06/17 17:44 )


そりゃ人の命預かる商売なんだから厳しくて当然
と、思う事にしては?

no.7 ( 記入なし04/06/17 17:51 )


もちろんそうなんですけど「理不尽」みたいなんで・・・。
6さん>やってみてどうですか?

no.8 ( 記入なし04/06/17 18:02 )


なんというか・・・
この内容のためだけに新たなスレを立てるとは。

no.9 ( 記入なし04/06/17 18:03 )


ごめんなさい。ネット初心者なものですから・・・。

no.10 ( 記入なし04/06/17 18:15 )


6です
たぶん1さんも院内業務を請け負う(SPDの一環)会社の面接かな?

「守秘義務を命と同じくらい守る」事以外は普通の職場と変わりないとおもうよ。

あくまで、病院の「先生・看護婦・患者・事務スタッフ」は取引先でお客様の立場だから。

ただ、病院は独特の我のつよさがある。民間意識で考えるとストレス溜まるから、流されたほうがいいかも。


このスレはこれで終了しましょう。

何でも質問箱とか、消化不良のスレで質問待ってます。
最近スレ増えて探しにくいけどね〜。

ここの住人は結構親切なので、答えてくれるよん。
おいらもがんばるよ〜。






no.11 ( 記入なし04/06/17 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接でストッキングは何色をはきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [転職をしてきた方たちに聞きます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日の面接をふりかえってみました」と似ているトピック
01. 今日面接行ってきました!
02. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
03. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
04. 今日も面接おちた。もういやだ
05. 面接の結果が今日来ます。
06. いきなり明日面接になってしまいました。
07. これから面接いってきます
08. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
09. 今まで何社面接うけましたか?
10. 今日はいくら使いましたか?
「今日の面接をふりかえってみました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接に行って恥かきまくりです
02. 今日の面接をふりかえってみました
03. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
04. いきなり明日面接になってしまいました。
05. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
06. 面接の時間ってどれくらい?
07. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
08. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
09. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
10. 面接して採用されるには?
HOME 掲示板&トピック一覧