HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親や親戚は正社員で職に就けって言うけど] [話題をお任せ表示] 次 [今夜!緊急3時間放送 ニッポンの選択]
話題

今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?

カテゴリ:議論
今の親達、子供に贅沢三昧で甘過ぎると思うのは、私だけでしょうか?

子供が他人に、悪い事しても叱らないし・・・

このまま、そんな躾をされた子供達が大人になったら怖いですね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/06 21:15
Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


森、前首相が立ち上がった。 彼は文教族だから、上手くやるかも知れないぞ

no.76 ( 記入なし04/12/21 15:12 )


75さんの言うように簡単なことじゃないんだよね
そういうことを言うだけなら簡単なんだよ

no.77 ( 記入なし04/12/21 15:47 )


>>76
さらに変な方向に行くだろうなぁ。
日本は天皇を中心とした・・・なんて名言もあるし。
国旗掲揚・国歌斉唱しないと犯罪で取り締まる。なんていいそうだ。

no.78 ( 記入なし04/12/21 16:27 )


>78
国旗掲揚・国歌斉唱しないと犯罪で取り締まる。なんていいそうだ。 
まぬけな日本人は従うだろうが自分一人はそんなのには従わない。
自分なりに抵抗してやる。

no.79 ( 記入なし04/12/22 01:30 )


現代の親は、バブル期で苦労していてもしなくても、
完全に良い親になれるわけではない。

自分の都合で子供の将来を決めるのは馬鹿。
気持ちが分からないのも馬鹿。

あとは、遺伝と環境による。

no.80 ( 記入なし04/12/22 08:52 )


一番は、初め言ったことと違う意見を言うのもよく分からん。
聞いているこっちが頭が痛くなる。

親が、「責任とる。なんとかする。大丈夫」という言葉を使う人はご用心。
初めは良いですが、あとになったら手の平を返す人がいますから。

そういう親ほど、結局は後になって何もしませんし、
失敗した時ほどよく怒ります。

no.81 ( 記入なし04/12/22 09:18 )


81は、誰に対して意見言って、いるのか判りにくいが・・・
スレ主に対してですか?

no.82 ( 記入なし04/12/22 10:04 )


あの父親苦しんで死んでください
もう耐えられません
あんたたちが得をするようには絶対死なない

no.83 ( 記入なし04/12/23 03:15 )


それはそれでどうかと思うけど。

no.85 ( 記入なし05/10/05 08:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親や親戚は正社員で職に就けって言うけど] [話題をお任せ表示] 次 [今夜!緊急3時間放送 ニッポンの選択]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?」と似ているトピック
01. この国を駄目にした責任は?意見を交わしましょう。
02. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
03. 今日一目惚れしてしまいました
04. 何やっても駄目男なんです
05. 親日国の話題で盛り上がりましょう
06. 今の日本国を地獄に喩えると?
07. 今日の行動目標を語りましょう
08. 国民年金支払っていても無駄?
09. 私は駄目なやつなんですか?
10. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
「今の親がこの国を駄目にしていると思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
02. 日本は本当は後進国ではないのか?
03. 今の日本国を地獄に喩えると?
04. 今の日本は、どうにかしている
05. 車検制度は廃止すべきです
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 40歳で突然の無職で困っています。
08. 世の中の理不尽を書いて下さい
09. 貯金額ぶっちゃけましょう
10. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧