HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうすぐ生まれ変わる中央線車両] [話題をお任せ表示] 次 [テレビに出たことありますか?]
話題

今職をお探しの方実際、面接にいくと

カテゴリ:就職
月30手取り とか書いてても実際いくと初めの3ヶ月は17万とかそんなんですよね。
手取り23万以上ってまずありえない時代ですよね・・
一年前ともだいぶ変わりましたね・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/17 19:21
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいえ。専門分野でも

no.4 ( 記入なし06/05/17 19:58 )


ほほう

no.5 ( 記入なし06/05/17 19:59 )


↑きたな!w

no.6 ( 記入なし06/05/17 20:00 )


ほほう

no.7 ( 記入なし06/05/17 20:01 )


・・・ほほう

no.8 ( スレマスおやじ06/05/17 20:02 )


ラミレス!

no.9 ( 記入なし06/05/17 20:03 )


・・・なんやねん。ラミレスって?

no.10 ( スレマスおやじ06/05/17 20:04 )


やっぱり景気がよくなったのは本当なのか…
疑わしくなった

no.11 ( 記入なし06/06/16 02:26 )


 大手企業が、決算発表して「過去最高益を記録した」とか言っていたけど、
過去最高益ということは十数年前のバブル時代を上回っているってこと・・!?
だとしたら、かつてバブル時代に人手不足で失業率が低かったときより、現在の高失業率時代ににも関わらず、現在ほうが利益が上ってことは、どういうこと?
 結局は低賃金重労働の派遣などの非社員系を雇用している結果でしょうか・・?
もし、大部分が社員であったなら、今日のような大手企業が最高益を得られるのでしょうか?
 このサイトに来られる方がたが、景気が良いか悪いかは、一番わかっているのでしょう・・
 
 

no.12 ( 記入なし06/06/16 02:53 )


>12 そーでしょうなぁ、経費で一番高い人件費削れば会社は利益出るでしょう。将来的には日本も会社の垣根を越えた労働組合組織が必要になるかもね・・・

no.13 ( 記入なし06/06/16 03:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうすぐ生まれ変わる中央線車両] [話題をお任せ表示] 次 [テレビに出たことありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今職をお探しの方実際、面接にいくと」と似ているトピック
01. 面接に行かなかった方はいますか?
02. 今日の面接をふりかえってみました
03. 今日面接行ってきました!
04. 地方就職は現地で面接しないと決まらないの?
05. 無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?
06. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
07. 今まで何社面接うけましたか?
08. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
09. 圧迫面接された方いますか
10. 面接をサボったことのある方いますか?
「今職をお探しの方実際、面接にいくと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
03. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
04. 今日の面接をふりかえってみました
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. 今日も面接おちた。もういやだ
09. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
10. 今日面接行ってきました!
HOME 掲示板&トピック一覧