HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 ] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業をなくさせるには]
話題

土工(土方、人夫)経験の有る方いませんか?

カテゴリ:雑談
私は以前に大阪で、土方をしていました。これ観てる人で経験された方いませんか?

投稿者 : 九州の風来坊 日時 : 04/12/13 00:31
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔少し基礎工事をやりました。
体はキツかったが出来上がる物が大きくまさに「地図に残る仕事」で楽しかった。
当時担当したビルの前を通ると懐かしく思う。

no.2 ( 中年少し前04/12/13 03:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 ] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業をなくさせるには]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「土工(土方、人夫)経験の有る方いませんか?」と似ているトピック
01. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
02. 未経験から人事、総務に転職する方法を考えましょう
03. 一人での楽しみ方・遊び方がありますか
04. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
05. 介護職の経験ある方教えて下さい
06. 未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。
07. 派遣くびになりました。経験ある人へ
08. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
09. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
10. 人生経験から得た人生訓を書いてください
「土工(土方、人夫)経験の有る方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. 結婚したい芸能人を教えてください
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
05. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
06. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
07. タクシーの運転手をした経験のある方
08. 35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます
09. 無職で30代の人は多いのかな?
10. 無職で楽しく自由に生活していくには?
HOME 掲示板&トピック一覧