HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どういう女性と結婚したいですか???] [話題をお任せ表示] 次 [遺産相続した際の使い方について]
話題

未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。

カテゴリ:就職
製造業の仕事探していたんですが見つからず
今は視野を広げているんですがなかなか無くて
飲食店にしようと思うんですがなかなか勇気でませんし
歳も40歳過ぎてるので難しいきがして、未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/01/04 13:29
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずはこぢんまりとしたメニューの少ないお店でバイトしてみた方がいい。
大勢のお客を入れて豊富なメニューで大量にさばく店へ行ったら電波飛ぶ。

no.2 ( 記入なし10/01/05 07:03 )


やれないこと、ないじゃん、俺は未経験で大量メニューとスパルタな店長の下で3年働いたぞ、無論仕事も凄まじく忙しい

no.3 ( 餓鬼10/01/05 07:17 )


昔の吉野家はメニューも少なくて初心者向きでよかった。

no.4 ( 記入なし10/01/05 08:11 )


出来ればランチタイムは避けたほうがいい。パニック状態になって地獄をみるぞ。避けようがないかな。

no.5 ( 記入なし10/01/05 08:50 )


飲食店は結構年齢制限あるよ 今時若い子ばかり。

no.6 ( 記入なし10/01/05 10:26 )


夜の飲食業のバイトは奴隷。
最低賃金で、ぎりぎりの人数で、正社員にこき使われる。

テレビで、
芸能人たちは、そんなバイトたちを、少し上手くいかないと、馬鹿にする。
「へぇ〜バイトにも、接客研修があるの?」などと言っていた。
「少し上手くできないバイトがいると、正社員は、たいへんだ」とも言っていた。

お客も、少しでも上手くいかないと、バイトを馬鹿にする。「この店は駄目だ」という。

no.7 ( 記入なし10/01/05 11:12 )


厨房がいいんだけど「ホール+キッチン」がほとんど。
それに短時間のバイトばかり。
フルタイムで働けないと生活できない。

no.8 ( 記入なし10/01/05 15:59 )


マスターが年下だとやってられないよ。はっきり言って。

no.9 ( 記入なし10/04/04 22:03 )


まずは仕事をマスターすることが先決ですぞ

no.10 ( 記入なし10/04/04 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どういう女性と結婚したいですか???] [話題をお任せ表示] 次 [遺産相続した際の使い方について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。」と似ているトピック
01. 職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか
02. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
03. 営業を未経験からすることについて
04. 店の従業員は未経験でも勤まるか?
05. 派遣くびになりました。経験ある人へ
06. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
07. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
08. 人生経験から得た人生訓を書いてください
09. 企業にとってバイトでの経験って
10. 営業職経験者の方教えてください
「未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
02. 調理補助経験した人集まれ
03. 未経験OKについて語ろう
04. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
05. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
06. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
07. 正社員2回転職したんですが・・・
08. 正社員から派遣に転職について
09. 28歳の男で正社員経験がありません
HOME 掲示板&トピック一覧