HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用創出対策事業で働いたことがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋田県内で無職の方いますか?]
話題

経験が無いのにある振りをしている人いますか?

カテゴリ:雑談
本当にいそう

投稿者 : みせかけ魔人 日時 : 04/09/15 15:27
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな大それたことできません。

no.2 ( 記入なし04/09/15 16:19 )


日本からでたことないけど、
アメリカにホームステイしてたんだよ見たいなうそをついた事はある。

no.3 ( 記入なし04/09/15 16:20 )


学生の時はそういう奴いたけどな、

彼女がいないのに彼女いるとか 
キリが無かった。

そういう人らって
居酒屋行けばたくさん居そう。

no.4 ( 記入なし04/09/15 17:41 )


おらはいきなりバーテンをやらされております。 最初の1日は慌てたが2日めからはプロだね。

no.5 ( 記入なし04/10/13 10:47 )


経験はあるが、「その経験をいかして・・」と、過度に期待されるって人いない?

no.6 ( 記入なし04/10/13 19:40 )


それぐらいしなきゃ 雇ってもらえないかも?
すぐ ボロでるけど・・・。

no.7 ( 記入なし04/10/16 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用創出対策事業で働いたことがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [秋田県内で無職の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「経験が無いのにある振りをしている人いますか?」と似ているトピック
01. 未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。
02. 派遣くびになりました。経験ある人へ
03. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
04. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
05. 人生経験から得た人生訓を書いてください
06. 調理補助経験した人集まれ
07. 骨肉の争いを経験した人いますか
08. 人生経験が足りないと顔が若く見えるのは本当ですか?
09. 職業の経験等こんな人間でも出来るのありませんか
10. 周りにいるうるさい人間について
「経験が無いのにある振りをしている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
02. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
03. トラックの運転手(転職)について
04. 酒で失業した方っておられますか?
05. 飲酒運転で失業、免取り(欠格)
06. 免許取り消しで失業しました。
07. 自分で大型トラック買って仕事すると儲かるんでしょうか?
08. 未経験でトラック乗りになりたいのですが
09. ブラック企業に就職してしまいました
10. 30代前半未経験でのトラック運転手
HOME 掲示板&トピック一覧