HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日記を書いてる人、語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [悩んでます。お願いします!]
話題

免許取り消しで失業しました。

カテゴリ:失業
運転免許取り消しになりました。仕事上、車を使うので必然的に退職せざるえませんでした。毎日後悔の日々で辛いです。同じような境遇の方おられますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/03/16 18:06
Infomation 208 件中 199 から 208 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フェラーやリポルシェ持ってても日本じゃあ高速自動車道さえも十分に性能発揮できないのか。結局。

no.199 ( 記入なし13/08/19 19:28 )


すみません 
フェラーリやポルシェ
です。打ち違い。

no.200 ( 記入なし13/08/19 19:29 )


ゴルフコンペは警官4人で、1ヶ月前だったって。

そのうち、のんだのは、1人だったて。

no.201 ( 記入なし13/08/19 19:31 )


フェラーリ、ポルシェは乗るためではなく金銀装飾品ごとく見せびらかす物。本領発揮?・・・無理。何時でも無難に、安全に高性能なのは国産車です。知多署所長さん、人生棒に振るには酒量ささやかですね。おつかれさま。

no.202 ( 記入なし13/08/19 20:34 )


お気持ち 痛いほど 分ります。 私も実家に帰省中 元旦なんで飲んでました。

ところが 新年会で酔い潰れてる父  迎えに来て欲しいと 電話があり

歩いても帰宅出来る距離だけど 仕方なく 運転をして 

雪道で すべってしまい

結局 結局 父にケガをさせてしまい 救急車 を 呼ぶハメになり 飲酒運転となり

2年間 の 欠格期間中 儀父 の  入院もあり 運転をしてしまいました。

後 少し で 欠格期間が終わると ときに  駐車場ないで ぶつけられてしまい

結果 無免許だとばれてしまい もう  悔みきれない思いでした。

何で こんな 運 悪いんだと 嘆きました。

こちらも 田舎で 車が無いとツライですが 自転車で駅まで 通い

今までの 便利さに 甘えていたこと  すごく 反省しました。

自宅から 直ぐ車 での  生活だったので ホント!不便ですが・・・

イイことは 健康になれる んれるんですよね

電車通勤 で 見えない 世界が 広がりました。

ホント!後の後悔 先に絶たず ですよね

現実を受け止めて また  頑張ろうと思ってます。

これぐらいで  済んで 良かった  人を を 傷つけなくて良かったと

思うようにしました。 

身体が動くんですから  何か  方法はあると思います。

津波や災害で苦しんでる方の事 思えば まだ 私達は恵まれてます。

頑張りましょう。

no.203 ( 反省13/11/01 13:22 )


誤字 多くて  すみません。

no.204 ( 反省13/11/01 13:25 )


反省さんは仕事しているのですか?欠格期間中の無免許運転は罰金とか欠格期間はどうなるのですか?

no.205 ( 記入なし13/11/01 18:46 )


自分も飲酒運転、物損事故て捕ってしまいました。
正直、人生終わりました。
会社も車を必要とするため、当然自主退職せざるおえません。
周りからは、死んで償えと言われました。

no.206 ( 前田15/01/08 13:28 )


僕も飲酒で免取りです ほんと何もかもなくなりました 未だ欠格期間8ヶ月有るのですが仮免許受けにいきました
すんなり落ちました又それから心の落ち込み始まりしずんでます

no.207 ( 記入なし16/03/13 14:02 )


数年前に勤めていた、運送関係の会社
今まで理事長がやっていたのを引き継ぐため、理事長を助手席に乗せて道を教わる。
「次を右折だ」「時間制進入禁止です」と別の道を
「次を右折だ」「時間制進入禁止です」と別の道を
要は、混んでいるので、空いている小学校の近くを通りたいらしいのだが、小学校があるから時間制の進入禁止になっているわけで・・・

「いつもこんな道を通っているのだろうか?」「ちゃんと標識を見ている私は神経質?」と思っていましたが
2年後その理事長が、飲んでいる席で「いやあ、後1点しか残っていないよ」と
聞けば、進入禁止を近道だから、知っていながら走行し、捕まったんだとか、
「知らなかったのならいざ知らず、知っていて捕まったのなら、想定内でしょう」と
標識や信号を見落としたなら、まだ同情の余地がありますが、飲酒運転は確信犯
そして、取り消しになれば、仕事がどうなるか予想の範囲内(酔っていてわからないかもしれませんが)

あと、親戚で、ガソリンスタンドで、釣り銭口に千円札が・・・
これは、天の恵みでポケットに
しかし、後で取り忘れた客が戻ってきて・・・

最近のガソリンスタンドには防犯カメラがセットされています。
しかも、車にはナンバープレートが、即刻、窃盗罪で逮捕され、仕事を解雇されました。

履歴書には「前科」を書く項目もなく、免許を失った皆様に比べれば、免許はあるので
幸運な事かもしれませんが

no.208 ( 記入なし16/03/13 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

208 件中 199 から 208 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日記を書いてる人、語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [悩んでます。お願いします!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「免許取り消しで失業しました。」と似ているトピック
01. 免許取り消しについて教えてください
02. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
03. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
04. 内定取り消しになりますか?
05. 飲酒運転で失業、免取り(欠格)
06. 姉歯は建築士免許取消で無職へ
07. しりとりしながら話しましょう
08. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
09. 免許は持っているけど活かしきれてない
10. 内定後の健康診断の採用取り消し
「免許取り消しで失業しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
02. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
03. 飲酒運転で失業、免取り(欠格)
04. 免許取り消しについて教えてください
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
10. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧