HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [MDとMP3の音質の違いは?] [話題をお任せ表示] 次 [経験が無いのにある振りをしている人いますか?]
話題

雇用創出対策事業で働いたことがありますか?

カテゴリ:就職
どうでしたか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/07 13:44
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つまり期間、回数限定てことですか?延長なし?

no.8 ( 104/10/14 20:44 )


自分の会社で雇用対策で雇った人間が5人いたが、
みんな一週間以内で逃げ出した。困るんだよな・・・
ちなみに土建屋。


no.9 ( 記入なし04/10/14 21:36 )


珍しいケースだ俺も何回かやったけど仕事厳しい会社は少なかった。
大部分の会社休憩時間とか多くて楽だった。
地下道の清掃、河原でゴミ拾い。

no.10 ( 記入なし04/10/15 18:33 )


何回も応募できるのですか?

no.11 ( 記入なし04/10/15 20:08 )


大卒でなければできないの?

no.12 ( 記入なし04/10/15 22:02 )


本当は同じ奴が何回もやるのダメなんだけど何回もやってる奴多い。

no.13 ( 記入なし04/10/15 22:07 )


時給1000円も出て非常に楽だった。

no.14 ( 記入なし04/10/15 22:57 )


今日、面接受けてきます(´。`)


no.15 ( 記入なし04/10/16 09:10 )


no.15さん、がんばってくださいね。


no.16 ( 記入なし04/10/16 09:13 )


応援ありがとう。でも俺以外に5人応募者が居て驚いた。それに社長が履歴書は返却します。他の人を見てから合格の場合連絡しますから、合格したらまた履歴書持ってきて下さいだって。悪い予感(;´_`;)

no.17 ( 1504/10/16 14:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [MDとMP3の音質の違いは?] [話題をお任せ表示] 次 [経験が無いのにある振りをしている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雇用創出対策事業で働いたことがありますか?」と似ているトピック
01. 緊急雇用対策についてどう思いますか?
02. 雇用保険払ったことなくても職業訓練受けられますか?
03. もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?
04. 今日の出来事でへこんだことありますか?
05. 改正雇用対策法についてどう思いますか?
06. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
07. 景気対策にひとこと言いたい
08. 仕事がなくても焦ることはないですよ
09. 絶対にあり得ないことといえば?
10. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
「雇用創出対策事業で働いたことがありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
02. 事故部屋に住んだことありますか?
03. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
04. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
05. 1人事って言うことありますか?
06. やりたいことがわからず苦しい
07. トヨタ期間従業員について
08. 生きることが辛くなってしまいました
09. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧