HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKで働きたいという人はいるのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱりごはん?それともパン?]
話題

派遣くびになりました。経験ある人へ

カテゴリ:相談
自分が悪いのは仕方ないけど。
休みが多いと派遣先から連絡があった、派遣元へ。
葬式中に電話があったので、少し切れた。
先週の金曜日に言え!と思ってさ。
切れ気味で派遣元に行って不満におもっていたことを
ぶちまけて、帰宅後もメールした。
今日営業が面談に行ってそのことを話したらもう来なくていいと。

夕方電話がありました。
近日中に営業と会いカードなどを返却に行きます。
なにかアドバイスやいいたいことがあればお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/15 21:35
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

葬式なら仕方がないのでは。
>伝言頼んだやつが伝言を誤って伝えたことも響いている。 
連絡は自分で確実に。

no.16 ( 記入なし05/03/15 22:07 )


>切れ気味で派遣元に行って不満におもっていたことを
>ぶちまけて、帰宅後もメールした。

休みよりもここの方が問題だったのでは。
すぐ切れる人はトラブル起こす可能性があるから引きあげようと思ったのかもしれません。
切れてぶちまけるというのも問題だったのかも。
不満な点はちゃんと相手の言い分も考えてよく話し合って解決した方がいいと思います。

no.18 ( 記入なし05/03/15 22:16 )


一ヶ月で6〜7日も休んでたのか

派遣会社のどういうところが不満だったのですか?
不満をぶちまけてメールもするくらいですから・・・
ちょっとだけ気になりますなぁ〜


ってかスレ立て逃げっぽいね

no.19 ( 記入なし05/03/15 22:22 )


派遣会社ではなく派遣先就業先に不満がありました。14.17の言う通りです。
社会人としても失格です。
教育担当と最初からうまくいかなくて自分なりに打ち解けられるよう努力しましたが、
限界寸前でした。18の言うこともあたっています。
19さんの指摘されたように一月での休みが多すぎました。
風邪や体調不良も重なったので、仕方ないといえばしかたない。

皆さんいろいろ書いてくれてありがとう。

no.20 ( あああああ05/03/16 00:52 )


派遣会社は自分の都合しか考えないからしょうがないですね。
そういうとこばっか。

no.21 ( 記入なし05/03/16 01:06 )


よほどスキルがない限り、
派遣会社にとって、労働者とは単なるコマです。

no.22 ( 記入なし05/03/16 01:55 )


派遣会社って健保や厚生年金の手続きをぐたぐた理由をつけて先延ばしにするし、
年末調整も信用できないから、確定申告に変更してやった。そして退職日から
20日も経ってから離職票を郵送しやがる。わざとやってんのかと勘ぐりたくもなる。

no.23 ( 記入なし05/03/16 01:57 )


>23
もちろん、わざとやってます。

no.24 ( 記入なし05/03/16 02:02 )


あああああさん
20読んで謙虚な方だと分かりました。
めげずに頑張ってください。

no.25 ( 記入なし05/03/16 02:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKで働きたいという人はいるのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱりごはん?それともパン?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣くびになりました。経験ある人へ」と似ているトピック
01. 派遣で仕分けの仕事経経験ある人教えて下さい。
02. 未経験の紹介予定派遣
03. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
04. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
05. 人材派遣会社に付いて考えよう
06. 未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。
07. 派遣で切られた人を介護にまわす件で。
08. 派遣についておしえて下さい
09. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
10. 派遣先で差別受けてる人いませんか
「派遣くびになりました。経験ある人へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣先で差別受けてる人いませんか
02. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
03. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 派遣でも落ちてしまう私です
06. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
07. 派遣や期間工の寮生活の体験談
08. 社会に合わないと感じたら・・・
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
HOME 掲示板&トピック一覧