HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたならどちらを選びますか?] [話題をお任せ表示] 次 [長期失業の方悩みを話し合いませんか?]
話題

いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。

カテゴリ:雑談
いじめた側の人間の気持ちを聞きたくて作りました。
私はいじめられた事も、いじめた事もありません。
だから誰の味方でもありません。
いじめている側の人の気持ちを聞いてみたいって人も いるんじゃないかと思うのです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/14 18:16
Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いじめる人って、いじめられて困ってる人の姿を見るのがが楽しいって言ってましたよ。それを聞いてから、絶対弱い姿を見せないよう頑張ってみたら、相手が凄く馬鹿
に見えてきました。今度はこっちがいじめる人間になりそうだ。

no.99 ( 記入なし06/04/08 22:15 )


そもそもいじめたくなる心理がわからない。

no.100 ( 記入なし06/04/08 22:18 )


いじめる人は弱い人いじめて楽しいの?楽しいからいじめるんだろうけど・・・
でもそういう人は他に楽しみ方とかないのかね。
第三者の私から見てもいじめされてる人の場面に遭遇すると気分が悪い。

no.101 ( 記入なし06/04/08 22:22 )


いじめをやる人って、単純に言えば欲深い人なのではないでしょうかね?

no.102 ( 記入なし06/04/08 22:24 )


欲深いとはどういうふうに?

no.103 ( 記入なし06/04/08 22:28 )


早い話、羨望からくるねたみ。

no.104 ( 記入なし06/04/08 22:30 )


苛められてる人間に羨望などされるような面があるのかな。
少なくとも俺はかわいそうとしか思えないんだけど。

no.105 ( 記入なし06/04/08 22:32 )


苛めをする人間の方が遊びや仕事や人とのコミュニケーション能力など
優れている場合が多いね。逆に苛められてる人はあらゆる面で不器用な人が多い
気がする。

no.106 ( 記入なし06/04/08 22:37 )


私はこれといっていじめられた事もいじめた事もない平凡な人間ですが、
これだけは言いたいです。
そりゃいじめる人は悪い。どんな事があっても人を傷つけてはいけません。
でもいじめられる側にもなにかしら原因はあると思うんですよね。
容姿の事や頑張っているのに仕事が遅いとかたまたま気が合わないとか
そういうのでいじめられているのはあきらかにかわいそうですが、そんな発言
しないほうがいいのにって思うことをズバズバ言ったり、周りが見えてない人が
いじめられるのはしょうがないことかなと思います。 でもそんな場合でもやっぱり
いきすぎたいじめは許せませんが・・  

no.107 ( 記入なし06/04/08 23:38 )


イジメが悪いのは当たり前、この世からイジメが無くならないのも当たり前
それを踏まえたうえで何ができるかだな

no.108 ( 記入なし06/04/09 05:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたならどちらを選びますか?] [話題をお任せ表示] 次 [長期失業の方悩みを話し合いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。」と似ているトピック
01. いじめにあった人はいませんか。
02. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
03. いじめの事実を告げたら人から白い目で
04. 人生経験から得た人生訓を書いてください
05. 骨肉の争いを経験した人いますか
06. いじめにあった、またはしていたという方
07. 私はいじめにあっていました
08. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
09. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
10. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
「いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. いじめにあった人はいませんか。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. いじめの事実を告げたら人から白い目で
HOME 掲示板&トピック一覧