HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怖い話でもりあがりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [医療事務面接について聞かれる事]
話題

いじめにあった、またはしていたという方

カテゴリ:議論
 二度と、人をいじめたり、いじめたいと思ったりしてはいけないですよ。
もっと相手の立場を考え、もし自分がされたり、言われたりする立場ならどう思うのかを考えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 19:38
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いじめをする側はだいたい家庭環境に問題がある。
親が離婚しそうとか毎日喧嘩してたりと。
小学校の時は背が低かったのでよくいじめられていたが
相手の家庭事情が分かるので彼らが哀れだった。(田舎は分かる)

大人になっていじめるタイプも哀れな人が多い。
話していても過程の楽しい話が出てこず
家で円満でないのがよく分かる。
逆に家にお邪魔させてくれる人は夫婦仲がよく生活を楽しんでいる。

no.55 ( すなふきん06/09/24 21:29 )


うん。多分言いたいことはわかった。
馬鹿でゴメン。説明アリガトウ。

あと、53さんは調和を大事にする優しい人なんだな。うん。
でもなんとなく嫌いってだけじゃ避けないよ。
なんか言い方が悪いとか、普通に考えて大事なとこで空気よめないとか
そーゆーのが積み重なってその人を「嫌い」になるんだと思う。

だから俺は嫌いな人とは「最低限の話」しかしない。
それ以上もそれ以下もしないけど。

no.56 ( 5006/09/24 21:30 )


>ニガテな人に対して強く意識しなければいいのかな? 

ゴメン俺ソレ無理。嫌いだったらソイツとほとんど話さない。
それ以上のことする気はないけど。

no.57 ( 5006/09/24 21:34 )


悪口も無視もやめましょう。優しい心を持ち続けようねーーー(私も

no.58 ( 06/09/24 21:34 )


無視はしない。でも最低限のことしかはなさない。
悪口は・・・少しならいうかも。だって嫌いなんだもん。

no.59 ( 5006/09/24 21:36 )


>50
無理して話さなくてもいいんじゃない?キライオーラが出てたら向こうも近づかないでしょう。

no.60 ( 06/09/24 21:37 )


キライオーラ全開でも来るよ。
その空気の読めないとこがキライなんだけど。

とりあえず、俺のことはおいといて。

どッからが「いじめ」なんだろうな?
イジメ経験者が、どっからイジメかと思うかききたい。

no.61 ( 5006/09/24 21:41 )


「失神ゲーム」で中学生3人を傷害で逮捕

 「失神ゲーム」と呼ばれる危険な遊びを同級生に強いて、けがを負わせたとして、埼玉県警新座署は24日、傷害の疑いで同県新座市の市立中3年の14、15歳の少年3人を逮捕した。
 調べでは、3人は12日午前11時45分ごろ、休み時間中に別のクラスの男子生徒(14)を学校内のトイレに呼び出し、何度も深呼吸をさせたうえで胸を強く殴打、失神させるなどした疑い。男子生徒は全治1週間のけがを負った。
 3人は男子生徒に対して過呼吸の状態で胸を圧迫、気絶する感覚を楽しむ「失神ゲーム」をしていたという。
 同署によると、少年らは約2カ月前から、校内で男子生徒に暴力を繰り返していた。学校側は少年らがふざけていると思い、いじめを把握していなかったという。
 調べに対し、少年らは「暇つぶしにやった。面白かった」などと供述。同署は他にも犯行にかかわった生徒がいるとみて調べている。
 「失神ゲーム」は一部の小中学生の間で広がっており、気絶したまま放置すると死に至ることもあるという。

no.62 ( 記入なし06/10/24 21:52 )


・・・失神ゲームって昔からあるぞ?

no.63 ( スレマスおやじ06/10/24 21:59 )


今日もいじめの中学生自殺のニュースがあったが、遺書に名前が書かれた
いじめた本人達は、どの程度の気持なんだろうといつも疑問に思う。
そこまで追い詰める性格だからフン!と歯牙にもかけないか、束の間
寝覚めが悪く元気がない程度なんだろうな。
ずっとトラウマで苦しむなんていうのはいないと思うけど。

no.64 ( 記入なし06/10/30 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怖い話でもりあがりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [医療事務面接について聞かれる事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いじめにあった、またはしていたという方」と似ているトピック
01. いじめにあった人はいませんか。
02. 私はいじめにあっていました
03. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
04. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
05. まじめに聞いておくれ
06. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
07. いじめの事実を告げたら人から白い目で
08. 中途採用へのいじめはきつい
09. 今の日本弱い者いじめが多いと思いませんか
10. この子マジでかわいそう。いじめ許せない。
「いじめにあった、またはしていたという方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. いじめにあった人はいませんか。
03. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
06. 40代独身男の再出発について
07. 国防について考えましょう
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧