HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワーク行った事ない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [遅くまで起きてる人いたら話ましょう]
話題

新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?

カテゴリ:生活
語りましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 19:34
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も経験結構あるな、虐められて反抗したこともあるしそのまま退社もある。
最近は2連敗、ゴミ収集でコンビ組んだ奴は自分も失敗してるのに休憩時間大きい声で
俺の失敗を言いふらす。
つぎの職場では自分が上司にきついこと言われるとそんな言い方しなくてもなんて言うくせ俺にはいつもけんか腰
何だか精神的ショックで毎日落ち込んでます

no.10 ( 記入なし06/04/21 19:10 )


ペンキ屋でいじめにあってます。マジレス

no.11 ( 記入なし06/04/21 19:12 )


強い者をいじめたい

no.12 ( 記入なし06/04/23 00:48 )


12を尊敬します!!!

no.13 ( 記入なし06/04/23 00:49 )


強い者に立ち向かえる人は真の男です。弱い者苛めする人は卑怯・姑息・かっこ悪い。

no.14 ( 記入なし06/04/23 00:52 )


ペンキ屋でいじめていました。マジです

no.15 ( 記入なし06/04/23 01:03 )


ペンキ屋か。やんちゃな人が多い職場だね。若い子もおっさんも。
なぜいじめてたの?

no.16 ( 記入なし06/04/23 01:05 )


労働トラブルは労働相談センターがいいです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/

no.17 ( 記入なし06/04/23 10:18 )


ペンキ屋なんかやめちまえ

no.18 ( 辻ちゃん改め幸せの少女ゆうかちゃん06/04/23 11:22 )


やめました。

no.19 ( 1106/04/23 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワーク行った事ない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [遅くまで起きてる人いたら話ましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?」と似ているトピック
01. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
02. いじめにあった人はいませんか。
03. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
04. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
07. いじめの事実を告げたら人から白い目で
08. いじめにあった、またはしていたという方
09. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
10. 私はいじめにあっていました
「新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
02. いじめにあった人はいませんか。
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 40代独身男の再出発について
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
07. 中途採用へのいじめはきつい
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
10. スポーツの話題はこちらで
HOME 掲示板&トピック一覧