HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職理由を正直に話した方が良いのかな?] [話題をお任せ表示] 次 [永井真理子さんについて語りましょう]
話題

周りにいるうるさい人間について

カテゴリ:生活
家の祖母はおれがネットなどをしていると“昼は何を食べるの?”とか、出かけようとすると“どこ行くの?”と聞いてくる。

だから俺は言ってやった「昼何を食おうが勝手じゃないか!」と「手伝いはしているんだからいちいち昼食の世話までするな!と」


俺は31歳だぜ。なんでいちいちそんな事を言わなくちゃなんないんだ!

無職は無職なりにいろいろ考える事があるのに、一つ一つの行動に口出ししてもらいたくないんだ。

一人暮らしをした方が良いのだろうか。確かに俺は親離れをしていないのかも知れない。無職でブラブラし一銭も稼いでいない身分であるから多少は仕方ないのかもしれないが、昼何を食おうと俺の勝手じゃないかと言いたいのである。

俺が間違っているのであれば今から祖母に謝る。


投稿者 : 1 日時 : 08/01/11 12:52
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一番うるさいのは、やはり親。
どこでもいいから早く就職しなさいと。

no.19 ( 記入なし08/04/08 21:16 )


中高年になってもワープアになりたくなければ・・・という事です。
結婚とかは別にしても。人生どう生きるかはあなた次第です。

no.20 ( 記入なし08/04/08 21:21 )


また親が働けとうるさいから殺したという息子の事件があった。
不憫な息子を持つと親も大変だ。少子化になるのも妥当な傾向と思える。

no.21 ( 記入なし08/04/09 14:16 )


なんでもいいから親に「これで温泉でも行ってこい」と、こずかいを渡すんだ

no.22 ( 記入なし08/04/09 18:07 )


そのこづかいはそのまま「面接にいってこい」と返される。

no.23 ( 記入なし08/04/09 18:24 )


昔は親がうるさくて反発してもせいぜい家出くらいだった。
家庭内暴力の家族も一時期問題になった事があったけど親子間の殺人は
稀だった。今ではちょっと注意しても殺人事件に結びつく。
怖い世の中になってしまった。

no.24 ( 記入なし08/04/09 19:25 )


書き込んだとき36歳だったが37歳になった。また工場廃業によりまた無職になった

no.25 ( ともぴょん08/12/09 15:05 )


ともぴょんはそうだったのかあ。

さて最近はもうこちら、ゆうメイトの勧誘ハガキさえ来なくなりましたあ・・・。

no.26 ( ドリアン08/12/09 20:34 )


昔の自分の姿だ。その時はうるさかったが、今はもうそれを言う人はいない。

no.27 ( 記入なし08/12/10 14:00 )


漢字では「うるさい=五月蝿い」 でも、年中「うるさい」の人 も 居るに...

no.28 ( 記入なし08/12/10 14:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職理由を正直に話した方が良いのかな?] [話題をお任せ表示] 次 [永井真理子さんについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「周りにいるうるさい人間について」と似ているトピック
01. 周りに評価に値する人間いますか?
02. 周りに働いていると嘘をついている人
03. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
04. 周りが理解してくれない人いますか?
05. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
06. 人間の体について語りましょう
07. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
08. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
09. 寂しさを知らない人間になるには
10. 真人間を目指そうと思います   
「周りにいるうるさい人間について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生に行き詰まってしまった人
02. 日本人を取り戻しましょう
03. 大相撲が好きな方いますか?
04. 日本の食糧自給率は低すぎませんか
05. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
06. 人生で一番辛かった事は何ですか?
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 風呂って毎日入るものですか?
09. 浮気はいいと思ってる人いますか?
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧