HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは最近遊んでますか?] [話題をお任せ表示] 次 [誕生日にもらったら嬉しい物]
話題

面接を目の前にして立ちすくんでしまう。

カテゴリ:相談
僕には何度もそんな経験があります。怖くなって会社を通りすぎてしまします。皆さんも似たような経験ありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/25 11:42
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

32さんと同じ状況かな・・・・面接で練習をして自分に自信をつけるようなそんなかんじです。とりあえず働くみたいな感じ

no.33 ( FIRE05/05/29 11:16 )


>no.27no.28
対人恐怖症なんて大げさなわけじゃなく只のあがり症でも見てもらえますよ。
若いときは何とも無かった人が課長や部長になって会議で役員の前で発表する
様になってドキドキするようになったとかね。私もです。
一番軽いコンスタン(ソラナックス)とかワイパックスとかetc。
少し眠たくなるけれど会議中は寝ちゃだめですよ。
最初は2錠、慣れてきたら1錠、半分かじっポイとかね。
ポケットに入れてるだけで安心するようになる。

武者震いって言うけど変分ウソ。アドレナリンが出りゃ体はふるえるわな。
ただひどいと頭真っ白になるから困るんだな。これが薬で抑えられればいいじゃない。
後は場数を踏むだけ。先生に正直に言えばいい。恥ずかしくないって☆

no.34 ( 記入なし05/05/29 11:18 )


34>なるほど・・意外と身近な距離にあるんですね。
軽い病で精神科行ったら笑われそうなイメージがあるのです。

no.35 ( 記入なし05/05/30 14:02 )


聞かれたら困ることがありすぎるので面接は恐怖に感じます。あと仮に採用されてもどんな人がいるか分らない不安と社会性がなく会話もあまりできないし物覚えの悪い自分が勤まるかも心配だしまた上司にどやされるかと思うと非常に恐怖です。

no.36 ( 対人恐怖男05/10/21 14:43 )


落とされてばかりで落とされるのが怖くなりました

no.37 ( 記入なし05/10/24 18:25 )


俺もno.32さんと同じです。本当に働きたいと思わないと面接受けるのが怖いですよ。しかも働くのも怖くなります。こんな調子なので、もうすぐ無職1年になります。32歳になってしまった。
目標が欲しいです。だれか助けて・・・。

no.38 ( 派遣バイト05/10/31 12:49 )


派遣バイトさん
僕も正直面接受けるの恐いですよ。しかも働くのも未経験なんで恐いですよ。しかし、最後は金のためだと思えばよいのでは?

no.39 ( うつで無職中の青年05/10/31 12:53 )


なんか皆同じような悩みなんですね。自分だけじゃないのに少し安心した。

no.40 ( 記入なし05/10/31 12:53 )


お金の為とは思っているのですが・・この会社で働くという「覚悟」が足りないのでしょう・・・・アドバイスありがとう。
生きるって大変だよ。

no.41 ( 派遣バイト05/10/31 12:57 )


会社に入るまでがなんだか緊張するよね。
入ってしまえばなんともないのだけど。

no.42 ( 記入なし05/11/03 16:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは最近遊んでますか?] [話題をお任せ表示] 次 [誕生日にもらったら嬉しい物]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接を目の前にして立ちすくんでしまう。」と似ているトピック
01. これから面接いってきます
02. 太っていると面接受からないですか?
03. 面接が取り調べに感じませんか?
04. 面接について教えてください
05. 面接に行くからはげましてください
06. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
07. 全然面接に通らないのですが
08. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
09. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
10. 面接に行かなかった方はいますか?
「面接を目の前にして立ちすくんでしまう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
02. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
05. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
06. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
07. みんなのいた職場(辞めたい職場)ってどんな感じですか
08. おいしい仕事はなんですか?
09. 就職したけど辞めたい人いますか?
10. 事務職(正社員)の給料について
HOME 掲示板&トピック一覧