HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [愛知県豊田市の就職やアルバイト情報をアドバイスく..] [話題をお任せ表示] 次 [今年の春から無職なのですが]
話題

みんなのいた職場(辞めたい職場)ってどんな感じですか

カテゴリ:雑談
ここは変だろ?とかやっぱり何処もそうなのか?
って思うことありませんか

そういう職場の疑問点だったことを書いていきましょう


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/12 06:47
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セクハラパワハラのある会社

no.17 ( 記入なし09/06/21 11:51 )


名前をよんでもらえなかった

no.18 ( 記入なし09/06/21 16:59 )


鬱になる前はすごい楽しかったです(当たり前ですが)

ただホワイトカラーエグゼンプション(要するに残業代カット)が導入されてから
ギスギスしだして、私もギブアップして辞めてしまいました。

no.19 ( 記入なし09/06/21 17:03 )


会社の理念
営業9割9分9厘 現場1厘
営業は売った後は現場に丸投げ
これでは客のクレームに対抗するのは無理 客の要求を満たすのは無理
客から直接文句を言われるのは現場

某大手の事だけど 日本全体がこういった方向になってると思う

no.20 ( 記入なし09/10/22 04:47 )


沈没船タイタニック状態
意外とみんな優しくなるよ あきらめムード、、、

no.21 ( 記入なし09/10/22 06:32 )


同僚はシンナー中毒、現役暴走族。
作業着を隠され、休日出勤で月の休みゼロ。
サービス残業月200時間……。
半年でギブアップでした。

no.22 ( 記入なし09/10/22 09:55 )


上司に常識が欠けてる会社はおかしいです。

no.23 ( 記入なし09/10/22 22:41 )


上司キ

no.24 ( 記入なし09/10/22 22:44 )


意地の悪いボス猿みたいなのがいて、全てがそいつのやりたい放題。
誰か一人、苛める対象にして、ジワジワ苛める。その対象者が退職すると、
また別の人を苛める。
なぜか誰も逆らえない。そいつには。

no.25 ( 記入なし09/10/22 23:47 )


小さな親族会社だったから儲かったら親族で分配。赤字の時は嫌みばかり、しかし、そのような所しか働けない自分に悔しかった。

no.26 ( 記入なし09/10/25 14:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [愛知県豊田市の就職やアルバイト情報をアドバイスく..] [話題をお任せ表示] 次 [今年の春から無職なのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなのいた職場(辞めたい職場)ってどんな感じですか」と似ているトピック
01. みんな就職、就職って言うけど
02. みんなの職業教えてください。
03. みんな就職がんばっている?
04. 年齢(みんな何歳だですか)
05. みなさんの目指している職業を教えて下さい
06. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
07. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
08. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
09. 経理職ってどんな感じなんだろう
10. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
「みんなのいた職場(辞めたい職場)ってどんな感じですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
02. もう仕事さがすのやめた人いますか?
03. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
04. 開業資金があまりかからずにできる仕事ってなんだと思いますか?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. したいと思える仕事がないです。
08. 手取りについて語りませんか。
09. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
10. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧