HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな時に、格差社会を感じますか?] [話題をお任せ表示] 次 [喫煙者の方が多趣味で外交的なんですか?]
話題

面接に行かなかった方はいますか?

カテゴリ:雑談
やっちゃいました・・・。
意気揚々と面接に出かけたのですが、
その会社まであと30mぐらいのところで、人が集まっていたので、
様子を見たら作業ジャンパーを着た、常人には無いオーラを
放出する兄さん達が、ベタベタのシャコタン+ロールバー+
ご丁寧にビッグウーファーを装着した車に直管マフラーを
付けようとしていました。
「うわっ!近くの会社にこんなのがいるの?」などと思って
通り過ぎようとした時、その兄さんのジャンパーの胸ポケ上の
刺繍を見たら皆さんの察しのとおり、これから面接に
行く会社でした・・・。
私は、そのまま会社の前を通り過ぎ自宅に直帰しました・・・。

こんな、私は許されるのでしょうか?


投稿者 : ケイオス 日時 : 07/05/10 20:10
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>34才の男
すげ!ちなみにトータル何社ぐらいうけてるんすか?

no.13 ( ケイオス07/05/10 21:27 )


いいんじゃないですかね。怖い人たちいたら嫌ですもんね。

no.14 ( トーイックさん07/05/10 21:57 )


あまり雰囲気悪かったら断るだろう  人間関係重視

no.15 ( 34才の男07/05/11 08:12 )


内定したら辞めたくはないが辞めるなら試用期間中だ  でも雇用保険もらえるまでは最低でもいたい気がするが年齢も35才近づくしきびひー

no.16 ( 34才の男07/05/11 08:44 )


34才の男っちうつくんはコンビニの面接受けてきたなりよ。アルバイトだけどね。

no.17 ( エアウェイブ07/05/11 09:39 )


気がむいたらいきません。

no.18 ( 記入なし07/05/11 16:06 )


面接に行ったけど面接にならなかったことがあった
いきなり、年齢の割には目が輝いている。
少し、雑談して
起業しなさい。あんたサラリーマン向いてないと言われて
帰ってきた

no.19 ( 記入なし07/05/12 06:24 )


わっしは面接に行ったら、怪しくて怖いおっさんが
兄ちゃんここで待ってろ。あとで呼ぶからと廊下で立ったままいたら
ドアの奥の部屋から怒鳴り声 ばかやろう。てめい。察に知れたらどうすんじゃあ
と聞こえたので、走って逃げた。

no.20 ( 記入なし07/05/12 08:40 )


会社の外観見て面接行くのやめたことはある

no.21 ( 記入なし07/05/12 08:45 )


同じく 江戸時代の工場かと思ったんで

no.22 ( 34才の男07/05/12 08:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな時に、格差社会を感じますか?] [話題をお任せ表示] 次 [喫煙者の方が多趣味で外交的なんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接に行かなかった方はいますか?」と似ているトピック
01. これから面接いってきます
02. 太っていると面接受からないですか?
03. 面接が取り調べに感じませんか?
04. 面接について教えてください
05. 面接に行くからはげましてください
06. 今職をお探しの方実際、面接にいくと
07. 圧迫面接された方いますか
08. 面接をサボったことのある方いますか?
09. 全然面接に通らないのですが
10. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
「面接に行かなかった方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
02. 面接をサボったことのある方いますか?
03. 太っていると面接受からないですか?
04. 面接に行って思った事
05. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
06. 面接について教えてください
07. 面接に行って恥かきまくりです
08. 面接に行くからはげましてください
09. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
10. 全然面接に通らないのですが
HOME 掲示板&トピック一覧