HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30代からの転職や挑戦した人] [話題をお任せ表示] 次 [帳簿・振替伝票に関して教えてください]
話題

原作白夜行。誰か読みましたか?

カテゴリ:雑談
ドラマ見てるんだけど、1話見逃して買いました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/21 00:49
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに長いけど、京極夏彦モノなどの講談社ノベルスシリーズよりは短いのでは?

no.8 ( 記入なし06/02/21 02:53 )


読んだ!ドラマだとこうなるか〜って感心しながらみてます^^

no.9 ( 記入なし06/02/21 23:27 )


>6 駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目

no.10 ( 記入なし06/02/21 23:29 )


かなり書き方が斬新だったね!
こんなミステリー小説読んだのは始めてかも
でもドラマはだいぶかえてるね〜
この話は1クールではまとめられないと思うが・・・
白い巨搭みたいに2クールにわければいいのに

no.11 ( 記入なし06/02/22 15:53 )


演技派がおおいドラマだよ〜ただ原作の桐原のが
もっと冷酷な感じがした・・ネタばれじゃないよな?(笑)

no.12 ( 記入なし06/02/23 15:39 )


山田うまいね!
今やってるドラマでは一番見ごたえが
あるのでは?

no.13 ( 記入なし06/02/24 18:41 )


単純におもしろかった!
今ドラマやってるけど、どうしてこうなっちゃうかなぁ〜
とドラマ化すると思うのは、俺だけかな?w

no.14 ( 記入なし06/02/25 14:51 )


宮部みゆきの理由にはかなわない!

no.15 ( 記入なし06/04/05 15:37 )


しってるよ
白夜に行政書士が投げ飛ばされる話だった

no.16 ( 記入なし06/04/05 16:02 )


>>15
「模倣犯」のほうでしょ?

no.17 ( 記入なし06/04/06 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30代からの転職や挑戦した人] [話題をお任せ表示] 次 [帳簿・振替伝票に関して教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「原作白夜行。誰か読みましたか?」と似ているトピック
01. 自転車の夜間走行について
02. 夜更かししたら立ち寄ってください
03. 誰に似てるって言われますか?
04. あいうえお作文しませんか?
05. こういう行動についてどう思います?
06. 作詞を書き綴ってください
07. 原因を考えてみませんか?
08. 生き返ってほしい人は誰ですか?
09. 紅白見ますか?それとも見ませんか?
10. 銀行について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧