HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパープレーを貼ろう!] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行かなかった方はいますか?]
話題

どんな時に、格差社会を感じますか?

カテゴリ:雑談
居酒屋やレストランで、値段を気にしないで沢山のメニューを注文している

人たちを見かけると、とても羨ましく思います。

お金がなくても、たまには外食もしてみたいものです。

お金が欲しいと思う瞬間って、アナタはどんな時ですか?

お金がない時は、外食は控えますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/20 07:42
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハロー効果ですな

no.49 ( 記入なし07/05/07 17:57 )


フランスやらかしたな

no.50 ( 記入なし07/05/08 10:40 )


所詮 サルと乞食さ

no.51 ( 記入なし07/05/08 11:43 )


・・・・・・・・・?

あ、サル、コジ(き)か・・・・・・www

no.52 ( 記入なし07/05/08 14:04 )


同窓会に出席して、
「俺は、給料が1,000万円を超えていて○○会社の課長なんだぜ〜」
なんて言って自慢する奴を見たとき。
こんな奴には近づかない方がいいね!

no.53 ( 記入なし07/05/09 22:40 )


>53 そんなの大嘘でしょう。

no.54 ( 記入なし07/05/10 05:20 )


昼食時、うどん屋(チェーン店)で210円のうどんにするか105円のうどんにするかそれとも食うの我慢するかで30分近く悩む俺・・・。

no.55 ( 記入なし07/05/10 09:54 )


毎日、特急のグリーン車で通勤する連中を見て
その特急に兄弟らしき2人の私立?小学生が乗り込むのを見た時
しかも、その小学生が日経新聞や英字新聞を読んでいる(プラットホームで)

no.56 ( 記入なし07/05/12 07:01 )


この前、本屋で年代別、職業別年収の特集を見たとき
3年前ならは自分も、そこそこだったなと思った
今は派遣奴隷で20年前の新人時代よりはるかに安い

no.57 ( 記入なし07/05/12 07:21 )


金持ちは成功者で貧乏は失敗者。すべてが金、金、金の嫌な腐った世の中だ。

no.58 ( 記入なし07/05/12 09:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパープレーを貼ろう!] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行かなかった方はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな時に、格差社会を感じますか?」と似ているトピック
01. 格差社会をなくすにはどうすればよいでしょうか?
02. 格差社会に反対します
03. このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?
04. 格差社会って本がある。皆さんよんでください。
05. このご時勢に拾ってくれる会社はあるのでしょうか
06. 会社を辞めようと思った瞬間はどんな時?
07. この会社について教えて下さい
08. こんな会社があったら行ってみたい。
09. こんな会社ってどう思いますか?
10. こんな会社はやめておけ!
「どんな時に、格差社会を感じますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. このまま格差社会が進んでいくとどうなるんですか?
02. 親が亡くなった人はいませんか?
03. 格差社会をなくすにはどうすればよいでしょうか?
04. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. 見たくても、見れないんです。
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧