HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職理由をどう答えたらいいのか] [話題をお任せ表示] 次 [正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?]
話題

圧迫面接された方いますか

カテゴリ:雑談
タイトルの通りですが

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 01:09
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるよ

no.2 ( 記入なし05/11/01 01:51 )


されたことはないけど、したことはあるよ。
それがどうかしたの?

no.3 ( 記入なし05/11/01 03:11 )


ありますよ。むなくそ悪いからこっちらお断りですよ・

no.4 ( 記入なし05/11/04 18:35 )


社長面接とか役員面接とかいうのは
圧迫面接に当たるのでしょうか?

no.5 ( 記入なし05/11/04 18:40 )


no.5の方へ
もし、圧迫面接と同じような内容の面接を、社内の人間から受けたのなら、それはパワハラと表現した方が良いと思うのですが、どうでしょう?

no.6 ( 記入なし05/11/04 19:19 )


会社ではないけど、私が受験した大学院は圧迫面接でした。
個人面接で試験官の教授が8人いました。
そして20分間志望理由書についてつっこまれました。

no.7 ( 記入なし06/05/26 00:18 )


罵倒圧迫面接ありました

no.8 ( 33才の男06/05/26 00:19 )


逆セクハラ面接ありました

no.9 ( 33才の男06/05/27 10:54 )


------あたいも生前、真夏に面接した時、---------------------------------

--------偉い役員級のオヤジさん3人がぎしぎしにひとつのソファに寄り添い---------

------みんな アブラギッシュだった-------------------------------

------質問攻めされたよぉぉ------------------------------------

-------あつくるしぃぃし、見るからに圧迫感あったよぉぉ---------------------------

no.10 ( 貞子06/05/27 10:57 )


今日の面接
2りがかりであらさがし

no.11 ( AYAYAAOYAMA06/05/27 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職理由をどう答えたらいいのか] [話題をお任せ表示] 次 [正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「圧迫面接された方いますか」と似ているトピック
01. 面接で圧迫面接された方いますか?
02. 圧迫面接を受けた人いませんか?
03. 無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?
04. 面接に行かなかった方はいますか?
05. 今職をお探しの方実際、面接にいくと
06. 面接をサボったことのある方いますか?
07. これから面接いってきます
08. 太っていると面接受からないですか?
09. 面接が取り調べに感じませんか?
10. 面接について教えてください
「圧迫面接された方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 圧迫面接を受けた人いませんか?
02. 無職の方で圧迫面接を受けた事ありますか?
03. 面接で圧迫面接された方いますか?
04. 面接の結果を問い合わせたら
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 面接の結果が今日来ます。
07. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
08. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
09. 無職者更生スクール 学生募集
10. 面接の結果待ちの人が集うスレ
HOME 掲示板&トピック一覧