HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]
話題

今日から初出社。初日はつらかった。

カテゴリ:生活
いやぁ、ここも久し振りだなぁ。入社前にカタログ類渡され勉強にいそしんでたからなぁ 今日から日記をつけることにした、無職日記じゃないんであっちに書くのはやめとこう。いずれここの人も働くだろうから読んでみるといい勉強になるかも? 就職後の世界の1面です。 見ててつまらんなら削除してくれ
というわけで初日・・・
朝、会社に気合いを入れていくも誰もおらず 待つこと5分・・・事務の女の子がくる。それから掃除をしていると社長登場。一言 早いな!
後に朝礼が始まる・・・で、俺の説明が長々と続く、職歴、学歴、年齢、趣味、得意学科・・・も、もういい!もうやめてくれ
と心の中で思いながら耐えに耐え、自己紹介 名前とお願いします 言って終了
その後はカタログを丸一日、机で読めといわれ・・・見る・・・見る・・・とにかく見る・・・・つらい
周りの連中はもちろん声などかけてくれない だからこちらから声出す・・・が、でない なんで??おれが?? どうやら無職期間のせいで言語能力が落ちたようだ・・・1対1ならいいんだが・・終始無言 つらい しかも仕事の内容がまるっきりわからん
つくずく無職に戻りたい 家に帰りたいと思い浮かぶ・・・
で、一日終り 以上  今日の一言→初日はつらかった・・・
やはり体動かす仕事がよかったかな・・・
明日へ続く・・・


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/03/01 19:37
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今日から初出社。初日はつらかった。 (no.1から99まで) 日時:2004/03/01 - 2004/03/13
ページ2.今日から初出社。初日はつらかった。 (no.100から199まで) 日時:2004/03/13 - 2004/03/14
ページ3.今日から初出社。初日はつらかった。 (no.200から299まで) 日時:2004/03/14 - 2004/03/14
ページ4.今日から初出社。初日はつらかった。 (no.300から399まで) 日時:2004/03/14 - 2004/03/17
ページ5.今日から初出社。初日はつらかった。 (no.400から499まで) 日時:2004/03/17 - 2004/03/21
ページ6.今日から初出社。初日はつらかった。 (no.500から599まで) 日時:2004/03/21 - 2006/10/09