HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]
話題

今日から初出社。初日はつらかった。

カテゴリ:生活
いやぁ、ここも久し振りだなぁ。入社前にカタログ類渡され勉強にいそしんでたからなぁ 今日から日記をつけることにした、無職日記じゃないんであっちに書くのはやめとこう。いずれここの人も働くだろうから読んでみるといい勉強になるかも? 就職後の世界の1面です。 見ててつまらんなら削除してくれ
というわけで初日・・・
朝、会社に気合いを入れていくも誰もおらず 待つこと5分・・・事務の女の子がくる。それから掃除をしていると社長登場。一言 早いな!
後に朝礼が始まる・・・で、俺の説明が長々と続く、職歴、学歴、年齢、趣味、得意学科・・・も、もういい!もうやめてくれ
と心の中で思いながら耐えに耐え、自己紹介 名前とお願いします 言って終了
その後はカタログを丸一日、机で読めといわれ・・・見る・・・見る・・・とにかく見る・・・・つらい
周りの連中はもちろん声などかけてくれない だからこちらから声出す・・・が、でない なんで??おれが?? どうやら無職期間のせいで言語能力が落ちたようだ・・・1対1ならいいんだが・・終始無言 つらい しかも仕事の内容がまるっきりわからん
つくずく無職に戻りたい 家に帰りたいと思い浮かぶ・・・
で、一日終り 以上  今日の一言→初日はつらかった・・・
やはり体動かす仕事がよかったかな・・・
明日へ続く・・・


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/03/01 19:37
Infomation 556 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

というわけでいつものように寂しく終了。後はsageていってホスィ

no.200 ( 記入なし04/03/14 17:18 )


>>192
どういうこと?

no.201 ( 記入なし04/03/14 17:18 )


リンク先の45番、秀逸。

no.202 ( 記入なし04/03/14 17:37 )


ま〜たぶり返してますね。やめなよ 馬鹿じゃないの?
ぜっかく田舎者が終わらしてるのに↓sageで

no.203 ( 記入なし04/03/14 17:49 )


あんたの事情はしらね。

no.204 ( 記入なし04/03/14 19:43 )


みんな、やめよう。これ以上やったら”弱い者いじめ”になる。



sage

no.205 ( 記入なし04/03/14 19:45 )



朝青龍の兄に100ペソ


no.206 ( 記入なし04/03/14 20:00 )



バタービーンに豚一頭


no.207 ( 記入なし04/03/14 20:05 )


いや。天田が勝つよ。

no.208 ( 記入なし04/03/14 20:10 )


なんか。最近K1もゲテモノファイターばったりだね。

no.209 ( 記入なし04/03/14 20:13 )



>204




no.210 ( 記入なし04/03/14 20:17 )


細かい指摘するなよ。w 誰かさんじゃあるまいし。

no.211 ( 記入なし04/03/14 20:17 )


下げよう、こんなスレ

no.212 ( 記入なし04/03/14 20:20 )


K-1実況スレになっちゃったね。

no.213 ( 記入なし04/03/14 20:21 )


スレタイも見たくねぇ

sage

no.214 ( 記入なし04/03/14 20:23 )



田舎者さんへ

何か最近、変なレス多いですね。
嫌ならここでわざわざレスしなければいいのにどうして
するんでしょうね。日常生活で誰にも相手にされないから
人気者の田舎者さんにチョッカイだしているただの小心者
にしか思えないです。

田舎者さんは変なレスには反応しないほうがいいですよ。
反応すれば小心者の意図にはまってしまうだけです。
田舎者さんの投稿楽しみにしていますので、雑魚のレスには
過剰に反応せずに今までどうりに面白い話してください。



no.215 ( 記入なし04/03/14 20:31 )


もういいよ

no.216 ( 記入なし04/03/14 20:32 )


万が一、本人じゃなかったら、頭おかしいのでは。

no.217 ( 記入なし04/03/14 20:34 )


働け!!にもたけぼうにも似たようなのが出てきたね。

no.218 ( 記入なし04/03/14 20:36 )


田舎者。210を書いて少しは気が晴れたか。

no.219 ( 記入なし04/03/14 20:36 )


さもしい奴。

no.220 ( 記入なし04/03/14 20:37 )


>何か最近、変なレス多いですね。

田舎者が馬脚を現したからだろ。

no.221 ( 記入なし04/03/14 20:38 )


>>210 ひょっとして煽ってんの?

no.222 ( 記入なし04/03/14 20:39 )


スレタイそのものが日本語として変だな。

no.223 ( 記入なし04/03/14 20:41 )


それ少し思ってた

no.224 ( 記入なし04/03/14 20:42 )


やられっぱなしで気が収まらないのでしょ。

no.225 ( 記入なし04/03/14 20:42 )


お前ら字が読めんのか?終り言うたやろ!!
馬鹿じゃねーのか? 暇人どもが!!
210さんへ
ありがとね。 早く採用決まるといいな!
こんな俺でも、いろいろ案だせるから・・・まあ参考になるかわから
んけど、面接に関することとか聞いてよ!
調べたり、上司に聞いたりしてくるからさ
社長にも聞けるな・・どんな人をとりたいのか等々
でわでわ

お前らも少しは落ち着け!!こだらねー事ばっか言ってないで早く
決めろ!!就職決めろ!!行動時間が少ない!

no.226 ( 田舎者04/03/14 20:52 )


だれに向かって口聞いてんだ。
全部が無職だと思ってんのか。ああ!!

no.227 ( 記入なし04/03/14 20:53 )


今日が初出社 or 今日から出社 

no.228 ( 記入なし04/03/14 20:54 )


>>221
お前が落ち着けよ・・・

no.229 ( 記入なし04/03/14 20:54 )


>こんな俺でも、いろいろ案だせるから

あんたの発想って一本槍じゃん。

no.230 ( 記入なし04/03/14 20:55 )


弱い者いじめはたのしいな〜

no.231 ( 記入なし04/03/14 20:56 )


低レベルな俺達を説得できないで、例の上司達を説得できるのか?

no.232 ( 記入なし04/03/14 20:56 )


レベル高いんだろ〜。おい!!

no.233 ( 記入なし04/03/14 20:58 )


コイツなんだかんだ言って気になってるんだろうな。

no.234 ( 記入なし04/03/14 21:00 )


小心者だからな

no.235 ( 記入なし04/03/14 21:01 )


自分に実力がないから、相手を利用することしか考えてないし。
あほですわ。

no.236 ( 記入なし04/03/14 21:03 )


時間のことなら心配してくれなくていいよ。

今日は偶々日曜だけど週明けからは就職活動するものはするし、仕事に行くものは行くし。

no.237 ( 記入なし04/03/14 21:07 )


バカにつける薬はないといいますが
バカはバカなりに麻薬とかしちゃったりなんかして。




雑談スレとして以後リサイクルしましょう。

no.238 ( 記入なし04/03/14 21:29 )


あ〜、尻がかゆい!

no.239 ( 記入なし04/03/14 21:30 )


カスだな・・・・・・・・・
はいー削除ぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
さーてと・・・明日の仕事の勉強でもしーよおっと
金もあるし、子もできるし、仕事も安泰しそうだし 転勤もないし
やった〜 俺は勝ったんだぁ〜
勝ったぞぉ〜 こんな俺でも人並みの生活が送れるぅ
以上 田舎者でした。

明日からまた職探しがんばってやぁ 222〜233君
応援してるぜぇ マジで!!!!!!!!! プッ

no.240 ( 田舎者04/03/14 21:44 )


もう終わりとか言いつつ、ずーっと見てるんだな。
かまって欲しいなら、素直にそう言えよw

no.241 ( 記入なし04/03/14 21:47 )


235は田舎者じゃないような気がする

no.242 ( 記入なし04/03/14 21:48 )


負け犬の遠吠にしか聞こえんな。

no.243 ( 記入なし04/03/14 21:49 )


弱い者いじめではない。かつての暴言のツケだ。甘んじて受けてもらおう。
暴言吐かれて泣き寝入りした連中も少なからずいるからな。

no.244 ( 記入なし04/03/14 22:09 )


ふんどし

no.245 ( 記入なし04/03/14 22:13 )


赤いふんどし

no.246 ( 記入なし04/03/14 22:19 )


アホか くだらねー板

no.247 ( 記入なし04/03/14 22:20 )


242あたりで言わなくても。 1からそうじゃん。

no.248 ( 記入なし04/03/14 22:23 )


なんだかんだ言っても田舎者は人に注目されるよなあ〜
別な意味で凄いというかなんというか・・・・
漏れも見習わなければ♪
わが道を行くか・・・漏れの道って・・・

no.250 ( 記入なし04/03/14 22:26 )


ちんちん かいい

no.251 ( 記入なし04/03/14 22:38 )


なんだ?ここわw

no.252 ( 記入なし04/03/14 22:40 )


愛憎の世界へようこそ!!

no.253 ( 記入なし04/03/14 22:44 )


                  )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ  
    〜〜§  ゙ゞy、、;:..、)  }
  ブーン      .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′       
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′      ∞
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ    ノ ブーン
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}    (
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
糞スレにうんこ置いときます ( ´,_ゝ`)プッ

no.254 ( 記入なし04/03/14 22:45 )


いい仕事しますねぇ

no.255 ( 記入なし04/03/14 22:46 )


251>
爆笑!!

no.256 ( 記入なし04/03/14 22:47 )



>249

そうとう暇な奴
糞スレといいながら一生やり続けるチンカス坊主


no.257 ( 記入なし04/03/14 22:48 )


251はあんただ。 爆

no.258 ( 記入なし04/03/14 22:49 )


253>
どういうこと?意味不明?

no.260 ( 記入なし04/03/14 22:50 )


>>251 参照かな?

no.261 ( 記入なし04/03/14 22:52 )


ごめそ!酔ってるのかな。

no.262 ( 25104/03/14 22:53 )


>>252,254さん   233のせいじゃないかな。

no.263 ( 記入なし04/03/14 22:54 )


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□■■■■■■■■□□□■■■■■■■□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□■■■■■■■■□□■■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

糞スレ終了だ!   ( -д-) 、ペッ

no.264 ( 記入なし04/03/14 22:56 )


すんげ〜

no.265 ( 記入なし04/03/14 22:57 )



ストーカーみたいな奴


no.266 ( 記入なし04/03/14 22:58 )



>259

それがエスカレートすると小学生にいたずらしたりすんだろな
自分でブレーキかけろよ



no.267 ( 記入なし04/03/14 23:01 )


( ´∀`)粘着室なもので〜

no.268 ( 記入なし04/03/14 23:03 )


いい風呂だった〜
ん??・・・・・・・・249とか259って・・・

キモイな。 うげげっ ある意味すごいな

no.269 ( 田舎者04/03/14 23:07 )


何このスレw

no.270 ( 記入なし04/03/14 23:09 )


き〜た〜〜!!(☆_☆ )!! 

no.271 ( 記入なし04/03/14 23:09 )


ヒールの登場

no.272 ( 記入なし04/03/14 23:10 )


>>249
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.273 ( 記入なし04/03/14 23:11 )


田舎者さんまた、明日からお仕事頑張ってください!

no.274 ( 記入なし04/03/14 23:12 )



>249、259

酒鬼薔薇聖斗の登場だよ〜



no.275 ( 記入なし04/03/14 23:15 )



田舎者さん

変人のレスには無視して頑張ってください。


no.276 ( 記入なし04/03/14 23:17 )


>>264 の登場の仕方がわざとらしいな。「今、来ました。」みたいな。

no.277 ( 記入なし04/03/14 23:17 )


269、271って田舎者が書いて、ちょっとしてから、レス返して
くるな〜。
恥ずかしいほど、バレバレ。

no.278 ( 記入なし04/03/14 23:19 )



>272

お前、酒鬼薔薇聖斗か!



no.279 ( 記入なし04/03/14 23:19 )


田舎者おまいキモい!!

no.280 ( 記入なし04/03/14 23:21 )


お好きなように。

no.281 ( 27204/03/14 23:22 )



>273

まだ実社会に出て来るの早いんじゃないの?



no.282 ( 記入なし04/03/14 23:22 )


249 259は田舎者だろ
バレバレ

no.283 ( 記入なし04/03/14 23:23 )


↑お前がな…。

no.284 ( 記入なし04/03/14 23:24 )


>>274,277 パターン一緒だって。w

no.285 ( 記入なし04/03/14 23:24 )


田舎者が名無しでいるなw

no.286 ( 記入なし04/03/14 23:27 )



>288

お前ストーカーか?

それともモーホー?

明日もすることねえのかよ?

早く寝な!


no.287 ( 記入なし04/03/14 23:28 )


田舎者は自演やめろ!

no.288 ( 記入なし04/03/14 23:28 )


288 って誰よ?w


no.289 ( 記入なし04/03/14 23:29 )


俺はこの名前しかここでは使ってねーよ!!

まあ、お互い明日からがんばろうぜ

ところでここに麻雀できる人いないか?

勝負しようぜ!!ネット麻雀で おもしろいぞぉ

no.290 ( 田舎者04/03/14 23:30 )



>283

そんなに田舎者が好きか?

モーホー野郎!


no.291 ( 記入なし04/03/14 23:30 )


くやしいか〜。くやしいか〜。田舎者。

no.292 ( 記入なし04/03/14 23:31 )


>>285
なんだそりゃ!根性の無いやつだぜ。興がそげた。

no.293 ( 記入なし04/03/14 23:32 )


あっ!269さんと271さん ありがとう!
がんばれよぉ〜 採用決まったら連絡くれ!!
ここではじけようぜw

no.294 ( 田舎者04/03/14 23:33 )


さぶ!

no.295 ( 記入なし04/03/14 23:34 )


モーホーよるなや!!キモイんじゃ 

えぇー僕はみてのとおり根性無しです。はい

今まで己に甘さすぎた!これからは厳しくいくであります。

no.296 ( 田舎者04/03/14 23:35 )


人の使った言葉を転載するなよな。

no.297 ( 記入なし04/03/14 23:36 )


一生やってろカスども ば〜かw

no.298 ( 記入なし04/03/14 23:39 )


↑ そういうお前も馬鹿

no.299 ( 記入なし04/03/14 23:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

556 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日から初出社。初日はつらかった。」と似ているトピック
01. 今日もまた1日が過ぎていく…
02. 今日の出来事を書いてください
03. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
04. やっと土日祝日のみの出勤となりました
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
10. 今日の出来事でへこんだことありますか?
「今日から初出社。初日はつらかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
02. リストラされました。もうだめだ。
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 納得できない事を書きましょう
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 我こそは人生詰んだという人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧