HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]
話題

今日から初出社。初日はつらかった。

カテゴリ:生活
いやぁ、ここも久し振りだなぁ。入社前にカタログ類渡され勉強にいそしんでたからなぁ 今日から日記をつけることにした、無職日記じゃないんであっちに書くのはやめとこう。いずれここの人も働くだろうから読んでみるといい勉強になるかも? 就職後の世界の1面です。 見ててつまらんなら削除してくれ
というわけで初日・・・
朝、会社に気合いを入れていくも誰もおらず 待つこと5分・・・事務の女の子がくる。それから掃除をしていると社長登場。一言 早いな!
後に朝礼が始まる・・・で、俺の説明が長々と続く、職歴、学歴、年齢、趣味、得意学科・・・も、もういい!もうやめてくれ
と心の中で思いながら耐えに耐え、自己紹介 名前とお願いします 言って終了
その後はカタログを丸一日、机で読めといわれ・・・見る・・・見る・・・とにかく見る・・・・つらい
周りの連中はもちろん声などかけてくれない だからこちらから声出す・・・が、でない なんで??おれが?? どうやら無職期間のせいで言語能力が落ちたようだ・・・1対1ならいいんだが・・終始無言 つらい しかも仕事の内容がまるっきりわからん
つくずく無職に戻りたい 家に帰りたいと思い浮かぶ・・・
で、一日終り 以上  今日の一言→初日はつらかった・・・
やはり体動かす仕事がよかったかな・・・
明日へ続く・・・


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/03/01 19:37
Infomation 556 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


>293

お前も仲間だろ〜ボケカス

no.300 ( 記入なし04/03/14 23:42 )


>>289 「ここで」ってこのスレで? 続けるの?

はじけるのは良いけどよそでやってよね。

no.301 ( 記入なし04/03/14 23:43 )



このスレ面白いぜ!田舎者バンザイ!!!


no.302 ( 記入なし04/03/14 23:43 )



>296

いやなら消えろ!糞ヤロー


no.303 ( 記入なし04/03/14 23:45 )


    ↑
そのパターンやめろよ。w

no.304 ( 記入なし04/03/14 23:55 )


>>296 簡単に自分の言葉を翻すヤツだから大目にみてやろうよ。w

no.305 ( 記入なし04/03/14 23:57 )


ここのスレ主はやばい生き物のようですね

no.306 ( 記入なし04/03/14 23:59 )


そうです。近づいちゃいけません。

no.307 ( 記入なし04/03/15 00:04 )


>298
基地外は氏ねよ

no.308 ( 記入なし04/03/15 00:05 )


>俺はこの名前しかここでは使ってねーよ!!

嘘つきは田舎者のはじまり

no.309 ( 記入なし04/03/15 00:24 )


ここまで、嫌われたら自殺したくなるのでは…。

no.310 ( 記入なし04/03/15 00:39 )


しかし、伸びましたな。

no.311 ( 記入なし04/03/15 00:41 )


306>
同意。ここまで行くとは…。

no.312 ( 記入なし04/03/15 00:43 )


革命じみてるな。なんか。w

no.313 ( 記入なし04/03/15 00:47 )


熱い血潮を感じるな〜

no.314 ( 記入なし04/03/15 00:49 )


みんな元気ってこったな。w

no.315 ( 記入なし04/03/15 00:52 )



>305

嫌われて喜んでると思うよ 基地外だから

no.316 ( 記入なし04/03/15 00:55 )



おもろい!!!!

no.317 ( 記入なし04/03/15 00:58 )


そうか?

no.318 ( 記入なし04/03/15 00:59 )


俺はこのHNしかここでは使ってねーって!!
何度言えばわかるんだ!!
さっさと、早いうちに職安いってこい!!
昼からゆっくりすればいい。
採用されたらすぐ連絡しろよぉ!!
俺が盛大にお祝いしてやる!

no.319 ( 田舎者04/03/15 07:34 )


管理人ちゃんに飲みいこうって誘ったらOKもらったけど
距離が離れすぎ・・・・残念

no.320 ( 田舎者04/03/15 07:38 )


>採用されたらすぐ連絡しろよぉ!!俺が盛大にお祝いしてやる! 
                         ↑
随分、上からモノ言ってくれるじゃねえか? お前が関わるなんてゲンが悪いわ。

>>315 それとなく管理人さんの威を借りようってか? 子供じみた発想は卒業しろ!


要らん心配してくれなくていいからな。俺は勤めていて職場から書き込んでいるから「職安行け」のバカの一つおぼえは通用しないから。


no.321 ( 記入なし04/03/15 08:44 )


ド田舎者、学習能力があるなら過去の茶番見て反省しろ。

http://musyoku.com/bbs/040219135354.html

ここでも「俺は田舎者しか名乗ってない」とかほざいてたよな。見てるこっちが恥ずかしいぞ。今度も55の代わりでも作るか?

no.322 ( 記入なし04/03/15 08:50 )


>管理人ちゃんに飲みいこうって誘ったらOKもらったけど
>距離が離れすぎ・・・・残念 

アホかお前?w  九州と東京で両方勤め人だろう?
何も考えていないのか? 管理人さんに対しても失礼じゃねぇか。


no.323 ( 記入なし04/03/15 08:59 )


バブル長者氏がこの体たらくを見て何と言うか・・・

田舎者は先輩に頼んで外回りに行けるかな? 
社長にも言われてたみたいだし。
それともカタログ三昧かな?

さて、ハロワに行ってこよう。


no.324 ( 記入なし04/03/15 09:14 )


うお!朝からやってるよ!!

no.325 ( 記入なし04/03/15 12:49 )


皆さん熱いですね
親のカタキとばかりに

no.326 ( 記入なし04/03/15 12:55 )


結局、みんな暇なのかな…。

no.327 ( 記入なし04/03/15 13:04 )


 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

no.328 ( 記入なし04/03/15 13:14 )


田舎者は消えろば〜かw


no.329 ( 記入なし04/03/15 13:45 )


ガキの喧嘩は他所でやりやがれ!!!!!
こんなくだらんスレをいちいち上げんじゃねぇ!!
人の揚げ足ばっかり取ってないで、もっと自分の為になる事をしなよ。

no.330 ( 記入なし04/03/15 13:53 )



なぜ、3行目は丁寧語なの?返答待つ。

no.331 ( 記入なし04/03/15 13:56 )


ドンドンいくぞ〜

no.332 ( 記入なし04/03/15 13:57 )


>326
それは私が女だから・・・かなぁ???

no.333 ( 記入なし04/03/15 14:13 )


↑は325ですよ、念のため。

no.334 ( 記入なし04/03/15 14:13 )


>>325さん スレタイが鬱陶しいかも知れませんが、中身をチェックしなければ済むのでは。



皆さん、書き込みする時は下の「トピックスを上げない」にチェック入れて下さい。

no.335 ( 記入なし04/03/15 14:18 )



高橋尚子の落選はしょうがないね。


no.336 ( 記入なし04/03/15 15:29 )


あらしが来て下になったので、とりあえずage

no.337 ( 記入なし04/03/15 17:13 )


↑荒らし

no.338 ( 記入なし04/03/15 17:15 )



>332

お前、モーホーのあらしか?

田舎者はまだきてねえぞ。


no.339 ( 記入なし04/03/15 18:38 )


334>>
ちがうぞ。オマエの勘違いだ。

no.340 ( 33204/03/15 18:41 )


おぉーおぉー暇人どもがごろごろいるなぁ

しかしいいよなぁ 昼間に遊んでられるなんてw

今のうちだぞ!!遊べるのは!仕事決まったら遊べんから午前中、職

探ししたら午後は遊びまくれ!! 海いけ!!海!!

俺はプーのときはよく海を散歩したぞ

海風にあたって気持ちをリラァ〜クスするとよろし

ゲプッ・・・食いすぎて腹いてっ!!

そうだ!!九州のやついないか?飲みいこうや!!飲み!!

俺がおもしろい話をしてやるぞ!! 女の子大歓迎

いっとくが俺は見た目、ものすごくさわやかで、好感もてるよ

no.341 ( 田舎者04/03/15 20:25 )


おぉーおぉー暇人どもがごろごろいるなぁ

しかしいいよなぁ 昼間に遊んでられるなんてw

今のうちだぞ!!遊べるのは!仕事決まったら遊べんから午前中、職

探ししたら午後は遊びまくれ!! 海いけ!!海!!

俺はプーのときはよく海を散歩したぞ

海風にあたって気持ちをリラァ〜クスするとよろし

ゲプッ・・・食いすぎて腹いてっ!!

そうだ!!九州のやついないか?飲みいこうや!!飲み!!

俺がおもしろい話をしてやるぞ!! 女の子大歓迎

いっとくが俺は見た目、ものすごくさわやかで、好感もてるよ

no.342 ( 田舎者04/03/15 20:27 )


うわぁ!!!!留年してしもたわい(※2重→ダブリ)ぷっ

no.343 ( 田舎者04/03/15 20:29 )


「いっとくが俺は見た目、ものすごくさわやかで、好感もてるよ」

no.344 ( 記入なし04/03/15 20:41 )


>>334
お前だろ!モーホーのあらし君 ぷぷぷっ

no.345 ( 記入なし04/03/16 01:32 )


「いっとくが俺は見た目、ものすごくさわやかで、好感もてるよ」 


no.346 ( 記入なし04/03/16 01:34 )


>>341
(´ι _`  ) あっそ

no.347 ( 記入なし04/03/16 01:38 )


     ∧_∧   
    / ・ω・) 
  ...../____ノ    

荒らしには 
        ∧_∧   
       / ・ω・) 
     ...../____ノ 

  釣られずに 
          ∧_∧   
         / ・ω・) 
       ...../____ノ 

     空気のごとく 
            ∧_∧   
           / -ω-) 
         ...../____ノ 

         放置プレイ。 

no.348 ( 記入なし04/03/16 01:41 )


田舎者氏へ

本日、”今日の愚痴!!”というスレで”田舎者”名義で荒らし行為が行われた。
真偽の程は定かではないが、これ以上の誤解と混乱を招かないためにも”今日の愚痴!!”スレで発言なさらないよう希望する。

no.349 ( 記入なし04/03/16 01:41 )


        ┌─┴─┐
        │===│
        └─┬─┘
           ノ
          φヾ
                

              お や す み ー無職のみなさん。
          __,,,,,,___
        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l  D ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒) 

no.350 ( 記入なし04/03/16 01:53 )


おおおおおおおお 俺のレスがついに復活したぁ

さすが管理人ちゃん!!

no.351 ( 田舎者04/03/16 07:36 )


田舎者さんへ
 
ちゃんと職安も行ってますよ。
パチスロばっかりじゃーないです!!
オレもがんばります!!
ありがとうございます!!

no.352 ( ワッカ04/03/16 19:33 )


馬鹿!わっか!!
コメントしたら、コイツが増長するだろ〜。

no.353 ( 記入なし04/03/16 19:36 )


え、そうなの?
ごめん!!!

no.354 ( ワッカ04/03/16 19:37 )


>>348さん そういう言葉遣いはよくないですよ。

田舎者氏、>>344の件 お願いします。

no.355 ( 記入なし04/03/16 21:32 )


ん〜 楽しかったぁ 会社の女の子と2人で1杯やってきた

もちろん嫁には内緒でw

結婚の事でかなり悩んでいらっしゃるようで・・俺が独身なら

相手できたんだけどなぁ

・・聞くだけでも疲れるもんだね   寝るわ オヤ

no.356 ( 田舎者04/03/16 21:48 )


 浮気の始まり。

no.357 ( 記入なし04/03/16 21:56 )


田舎者ほんとおまえ離婚しろって!

no.358 ( 記入なし04/03/16 21:59 )


不倫

no.359 ( 記入なし04/03/16 22:30 )



352=353=354=馬ッ鹿の取巻き連中

田舎者のスレ荒らす馬ッ鹿者

人のスレ荒らす暇あったら履歴書書きな!

no.360 ( 記入なし04/03/16 23:08 )


おまえ何が言いたいの?

no.361 ( @04/03/16 23:09 )


田舎者だろうおめ〜〜

no.362 ( @04/03/16 23:10 )


やっぱり、いなかものだ\\\\\\\\\
田舎者=ひねくれ者。 


no.363 ( @04/03/16 23:13 )


























no.372 ( .04/03/17 00:43 )


























あはははは

no.376 ( ばか04/03/17 00:45 )


スレでも話したが、この国はバックアップ体制は皆無に近い。 

にもかかわらず、この発言だろ?ワラワセテクレルよ 

住居の保証人制度然り、生活保護然り、社会保険然り どれもこ 
れも穴だらけか制度としてもはや足かせでしかないものを未だに 
改訂すらしていない。 

そもそも、この国はもともとが一度の失敗 = 人生の失敗であるか 
のごとく扱うが、アメリカのような大国ならいざしらず、こんな小国 
でそのようなことをした場合、単純に国力の低下を招くだけなのを 
まだ小泉の馬鹿は気が付いていない。 

現にこの国でチャレンジングなことをすることをさける風潮は増える 
どころか10年前よりも消極的にすらなっている。 
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


no.377 ( ばか04/03/17 00:47 )


★重い荷物も楽々…米で強化ロボットスーツを開発 

・米カリフォルニア大学バークレー校のロボット工学チームは10日、重い 
 装備で長距離を移動する救急隊員や兵士らを支援するために開発された 
 強化ロボットスーツを公表した。 

 背中に電源供給や信号処理を行う装置を背負い、筋肉の動きを検知する 
 40個以上のセンサーと、動作を支援する油圧駆動装置の付いた金属製 
 外骨格を太腿の両側などに取り付ける。装着者はスーツの負担を感じず、 
 常人を超えた歩行機能を発揮するという。 

 実験では、背中の装置と外骨格約77キロを背負っても、約2キロの負担 
 しか感じなかったという。研究チームは「装着者をターミネーターのように 
 する強化服になる」としている。 


no.378 ( 記入なし04/03/17 00:48 )


(一部抜粋) 
99年にウェブ上に登場し、日本のネット人口の1割以上がユニークユーザーとして 
接しているとも言われるこの世界最大の匿名掲示板の中では、左翼=「電波」と戦う 
という「憂国の士」たちによって、「朝日新聞」を中心としたマスコミや市民派に 
対する激しいバッシングが展開されている。 
(中略) 
これが2chに跋扈する「プチ右翼」たちの姿である。鈍化された形式主義者たる 
かれらにとって、「朝日」が「何を」書いているか・意図しているかは実はそれほど 
重要なことではない。もし仮に「朝日」が、らしくないことを書いていれば、「それも 
朝日の狙い」といった具合に陰謀論説的に処理してしまえばよい。いかなる内容を 
持った記事であっても、それが「朝日」に掲載されている限り、いわば文法的に 
「朝日」を嘖うコミュニケーションのネタとして機能してしまうのだ。上野陽子は 
「つくる会」地方支部の参加者たちの反朝日の雰囲気について「朝日を批判すれば、 
隣に座っている年齢も社会的立場も異なる人とも、とりあえず話のキッカケがつかめる、 
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください

no.379 ( 田舎者04/03/17 00:50 )


★「日の丸・君が代に反対し卒業式混乱」元教師を告訴検討 

・来賓で招いた退職した元教員の男性(62)が「日の丸・君が代」に反対する 
 活動をして卒業式を混乱させたとして、東京都立板橋高校が威力業務妨害 
 容疑などで刑事告訴を検討していることがわかった。「日の丸・君が代」を 
 めぐっては、都教委が学校の指導を強化する方針を示して教職員の反発が 
 強まっている。 

 同高の卒業式は11日。都教委などによると、元教員は2年前に同校を退職 
 したが、当時1年生だった教え子が卒業するため来賓として出席した。開式の 
 約15分前、都教委の方針を批判的に報じた雑誌の記事のコピーを出席者に 
 配布。保護者らに自分の考えを訴えたため学校側が退去を命じ、開式が 
 約5分遅れた。都教委は「保護者から苦情がきており、学校側は許容の範囲を 
 超えていると判断した」としている。 

 一方、元教員は「卒業生の入場前のことで、騒ぎにはなっていない。見せしめの 
 ように告訴して反対の動きを封じ込める意図があるのではないか」と話している。 

 都教委は昨秋、「国旗は舞台壇上の正面に」「教職員は国旗に向かって起立し 
 国歌を斉唱」などと規定する通達を出しており、従わない場合は処分する方針を 
 示していた。教員の間には「内心の自由を認めないのか」という批判があり、 
 弁護士会に人権救済を申し立てたり、提訴したりする動きが相次いでいる。 


no.380 ( 田舎者04/03/17 00:51 )


372〜375 ”ばっかじゃないの?”じゃないの?

no.382 ( 記入なし04/03/17 01:02 )



372〜375 


無職で何度の面接を受けてもまったく相手にされずに自暴自棄に

なってきている状態だね。

これがエスカレートすると刃物で危害を加えるかな?

まあ、この手の人物は臆病で実社会では自分の意見が述べられな

いチンカス野郎だから、次はどんな愚かなことするかな?

楽しみにしようぜ!



no.383 ( 記入なし04/03/17 08:52 )


田舎者氏へ

 このスレはサイト荒らしに呉れてやったら如何?

再就職を機に別の名を名乗られるのも良いかも。

no.384 ( 記入なし04/03/17 10:10 )


つまらねースレだなw

no.385 ( 記入なし04/03/17 12:17 )


>378

必  死  だ  な  !

チンカスの田舎者( ´,_ゝ`)プッ


 (゚Д゚)y─┛~~



no.386 ( 記入なし04/03/17 12:31 )


当スレはsage進行でお願いします。

no.387 ( ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!04/03/17 12:37 )


ここのスレは馬鹿ばかりだなw

no.388 ( 記入なし04/03/17 16:32 )


>>383
お前書き込んで大丈夫か

no.389 ( 記入なし04/03/17 16:52 )


>>384
このスレにカキコやばいのか?

no.390 ( 記入なし04/03/17 17:00 )


「このスレは馬鹿ばかり」だからだろ

no.391 ( 記入なし04/03/17 17:03 )


>>386
馬鹿が移るから辞めるかカキコw

no.392 ( 記入なし04/03/17 17:07 )



>381

そうとう暇な奴だね。一日中ここでカキコしてんだろな。

就職活動に挫折して、転落の人生だな、かわいそうに。

田舎者さんに就職の秘訣でも伝授してもらえよ!

もう遅いか!

金が無くなったら犯罪者になって牢屋入ったほうが良い生活

送れるぞ!








no.393 ( 記入なし04/03/17 18:21 )


田舎者氏のシンパでのないが、目に余るので言わせてもらう。
このスレでスレ主を非難し、そのレスが正しいと思っているならHNをつけるべきだろう。あまりにも言動の程度が低いぞ。

no.394 ( 提言04/03/17 18:29 )


>>388
おいクソスレ上げるなよボケ!

no.395 ( 記入なし04/03/17 18:29 )


    ↑

    訂正
>シンパでのないが → シンパではないが 

no.396 ( 提言04/03/17 18:31 )


おいおい何、人のHN使ってんねん!! まっ昼間に俺がいるわけねーじゃんよ!!いい加減にしろ!!ボケが
就職きまらんとか?なんでだ?決まるって!!
さっさと決めろ!馬鹿なことばっかししてねーでよ

アドバイスならまかせろ!!俺、人騙すの得意だから必殺技伝授できるぜ!!ていうか、前に玄関入ってから終わるまでの一部始終書いたレスあんだけどあれ読んでねーのか?
まずはあれを実行しろ!!10項目のやつじゃなくて、相手の目見てどうだこうだ書いたレスだからな!(※確か怒ったことを書きましょうのレスだったような・・・)
とにかく見て来い!!そこでアホらしいかもしれんがそれを実行してみろ!!お前、どーせ行動してねーだろ?
俺とお前はたいして変わらないはずだ!!俺を真似て馬鹿になれ!!


no.397 ( 田舎者04/03/17 19:25 )


田舎者は実はいいやつです

no.398 ( 記入なし04/03/17 21:11 )


>>393 そうなの??

no.399 ( 記入なし04/03/17 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

556 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [車の会話を楽しみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [不採用文句でいわれたことはどんなことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日から初出社。初日はつらかった。」と似ているトピック
01. 今日もまた1日が過ぎていく…
02. 今日の出来事を書いてください
03. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
04. やっと土日祝日のみの出勤となりました
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
10. 今日の出来事でへこんだことありますか?
「今日から初出社。初日はつらかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事始めたのはいいけど初日でやめたいと思った人
02. リストラされました。もうだめだ。
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 納得できない事を書きましょう
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 我こそは人生詰んだという人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧