HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対戦格闘ネットゲームないかな?] [話題をお任せ表示] 次 [昭和天皇に戦争責任はあるのか?]
話題

まず零細企業に入り希望の会社を探は?

カテゴリ:就職
非正社員が長くなりすぎたのでとにかく零細企業の正社員になってそこで就職活動をするのがいいかなと最近思っています。とにかくブランクこれ以上長いとダメだし非正社員ではもういられません。同じような堅いますか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/17 19:06
Infomation 469 件中 460 から 469 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう言ってるうちに自分の会社が先にだめになったりして
人ごととは思わず明日は我が身と考えたほうがいい時代だから

no.460 ( 記入なし06/12/01 08:12 )


↑詳しくはいえないが心配は無用です。

no.461 ( 記入なし06/12/01 18:44 )


もしかしてNTTだとかJRですか

no.462 ( 記入なし06/12/01 18:46 )


>461さん
うらやましいですね。これで定年まで安泰ですか。
できれば世代を教えて下さい。

no.463 ( 記入なし06/12/01 18:49 )


>no.463
30代です。

no.464 ( 記入なし06/12/01 18:51 )


零細には入らない方が良いよ転職活動出きる所ならいいけど
ハマッタラ大変だ

no.465 ( 記入なし06/12/11 19:25 )


従業員15人は零細ですよね

no.466 ( 記入なし06/12/11 21:32 )


ハイ零細です
一族は何人居ますか???

no.467 ( 記入なし06/12/12 19:00 )


芋餅
http://www.ja-higashimino.or.jp/hiroba/kondate/imomoti.html
旨いよ素朴な味で歯ごたえも良し

no.468 ( 記入なし06/12/18 21:33 )


468まちがえた

no.469 ( 記入なし06/12/18 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 460 から 469 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [対戦格闘ネットゲームないかな?] [話題をお任せ表示] 次 [昭和天皇に戦争責任はあるのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まず零細企業に入り希望の会社を探は?」と似ているトピック
01. 零細企業で働き始めました
02. 零細企業を盛り上げていきましょう
03. 零細企業の社長はかなり高確率で
04. 異動希望できる会社って減ってませんか?
05. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
06. 零細企業の実態はどうですか?
07. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
08. 社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。
09. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
10. 社会に貢献している企業を列挙していほしいんです
「まず零細企業に入り希望の会社を探は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 零細企業の嫌なところってどんなところですか?
02. 零細企業の実態はどうですか?
03. 零細企業で働き始めました
04. 零細企業を盛り上げていきましょう
05. 零細企業の社長はかなり高確率で
06. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
07. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
08. 中小、零細企業は未経験や優秀でない人を採用すべき
09. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
10. 採用されやすい職種を語ろうか
HOME 掲示板&トピック一覧