HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [観たい映画はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰です..]
話題

やっと土日祝日のみの出勤となりました

カテゴリ:就職
何とか、会社に言って、一般事務のバイトを平日出勤辞めて土日祝日に戻した。これでストレスから解放される。ハジメから土日祝日で繁忙時期(月末月初)のみ平日15時〜18時と決まっていたのでそれにしたがってもらいたい。ひきこもっていたあとのバイトなのでなるべく慣れるためにもまずは土日のみと考えた次第です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/11 16:17
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぽっくん
なつかしい・・・・

no.2 ( 記入なし06/08/11 16:19 )


ななしどん、ぽっくん明日からまた事務だよ

no.3 ( ナイト200606/08/11 16:20 )


そうですね、飛ばし過ぎると 逆効果ですからね
のんびりと がんばってください

no.4 ( さまよう人06/08/12 05:38 )


そうだな土日だもんなデモできるよナイト2006はでないと・・・笑!ギャグ

no.5 ( トシ06/08/12 05:42 )


さまよう人どん。
 そうなんですよ。飛ばしすぎると逆効果。またひきこもってしまうからね

no.6 ( ナイト200606/08/12 06:31 )


トシどん
 土日でも行きたくないのだが収入を得るためにはいたしかたない。
 早く派遣社員という今より高収入な勤務に就けないだろうか。

no.7 ( ナイト200606/08/12 06:32 )


そうだなおれもだよ派遣でもさ金には変わらないんだしさ^^
5日間だけどがんがるよ億劫感バリバリだけど7時15分にはでるお

no.8 ( トシ06/08/12 06:41 )


トシよ、チャットしようではないか

no.9 ( ナイト200606/08/12 06:43 )


これからお盆の時期になるから企業も休みが入る所が多いからバイト応募も難しい。
 登録している派遣会社もお盆休みで連絡もとれやしない。

no.10 ( ナイト200606/08/12 06:44 )


おう

no.11 ( トシ06/08/12 06:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [観たい映画はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰です..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっと土日祝日のみの出勤となりました」と似ているトピック
01. 無職の人は土、日(祝日)なにしてるの?
02. 今日から初出社。初日はつらかった。
03. 2回目の休日出勤させられてます
04. 外出しない日ってありますか?
05. 日勤で働こうと思うのですが
06. 今日は朝出勤してから、ほとんどトイレに隠れていました。
07. もう日曜日の夜になってしまった
08. 今日もまた1日が過ぎていく…
09. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
10. 今日の出来事を書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧