HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最低時給は900円以上からじゃないと納得できない]
話題

一ヶ月いくらあれば生活できますか?

カテゴリ:雑談
一人暮らししている人は部屋代も払わなきゃいけないから大変ですよね?
自動車税や住民税も払うし
子供がいる人は養育費もかかるでしょう?
将来の貯金もしなきゃいけないし
皆さんの月収と振り分け方を教えてください
ちなみに私は手取り27万ほどですが生活費10万で残り貯蓄に回しています
自動車は持っていないしお酒もタバコもギャンブルもしないので今のところ
お金かかってません
皆さんはどうですか?


投稿者 : みい 日時 : 09/06/10 04:40
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小遣い20万もあれば満足です。

no.16 ( 記入なし10/01/17 15:53 )


家賃・光熱費・ローンだけで15万(食費別)
無収入の今はそれも危うく食費なんてないー

no.17 ( 記入なし10/01/17 15:58 )


俗に年齢×10=年収と言いますが、そのくらいあればやっていけるでしょう。

no.18 ( 記入なし10/01/18 09:28 )


食費は1万円、水道光熱情報料1万円、その他計1万円でなんとかなる。(国民年金は免除、健康保険は減額)住居費が問題。これが1万円で抑えられたらいいのだが。

no.19 ( 記入なし10/01/18 10:50 )


たしかに、居住費と税金を考えなければ、月三万?うーーん、
まあ、月四万あればどうにかなるけど、
居住費と税金が問題だ。

no.20 ( 記入なし10/01/18 11:32 )


今時1万円なんていう賃貸ある?

no.21 ( 記入なし10/01/18 13:41 )


公務員、大企業は、賃貸1万円ありだろうな。ようやって、給料上げられないから、実質給料上げているずる賢さが、やつらの方法。統計上、同じですよとかいえるもんね。

no.22 ( 記入なし10/01/18 16:32 )


1万円、あることはある。そのかわりそれなり。

no.23 ( 記入なし10/01/18 16:37 )


都内で1万円だったら良いな。

no.24 ( 記入なし10/01/18 16:39 )


家賃・光熱費. 食費等全部で月20万円欲しいです

no.25 ( 失業中の中年男10/04/14 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最低時給は900円以上からじゃないと納得できない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一ヶ月いくらあれば生活できますか?」と似ているトピック
01. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
02. 国民の生活が第一について
03. なんだかしっくりいかない生活
04. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
05. 苦しい生活ですが、頑張っています
06. 離婚して一人になって生活したいけど
07. 1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?
08. 1ヶ月1万円で生活は可能か?
09. どうしてこんなにも生活が苦しいのでしょうか?
10. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
「一ヶ月いくらあれば生活できますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
04. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
05. 苦しい生活ですが、頑張っています
06. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
07. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
08. 1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?
09. 働きたくない一生遊んで暮らして生きたい
10. 一ヶ月の食費代はどの程度ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧