HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのマイブーム教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日替わり自由会議室 一言いわせて]
話題

皆さんは夢ってありましたか?

カテゴリ:相談
自分は23になるのですが、
“夢”が無かったのでつまらない生き方してます。
 
皆さんは“夢”ってありましたか?


投稿者 : ひで 日時 : 07/01/17 00:45
Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夢、無い、朝は、見る、人生の夢、無い、絶対に叶う事は無い

no.101 ( 記入なし12/08/09 15:12 )


なんかZ32を挙げてる人がいたので、カキコ

自分も小学生の時からZ32に乗るのが夢だったけど、
ついに叶いました〜

ささやかだけど、すっごい幸せ♪
維持できるよう、仕事を頑張るのが当面の目標かな

no.102 ( 記入なし13/01/22 19:13 )


あったよ!ジャパンアクションクラブに入るのが夢だった!当時書類選考で合格したけど、最終試験は東京の某遊園地で親から交通費貰えなく結局まだ高2で諦めたにゃん。

no.103 ( にゃんこ先生13/01/22 21:15 )


交通費が貰えない程度で諦めちゃうのかよ!!

no.104 ( KAC13/01/23 12:07 )


子供の頃、大人買いって羨ましいと思っていたけど、いつでも買えるようになったら別に欲しくなくなるんだよね。

手に入りそうで入らない状況がワクドキして楽しいのかも。

no.105 ( 記入なし13/01/23 12:19 )


ビックリマン大人買いしたかったな。今思うと意外に安かったから、親に頼めば大人買い出来たかも。

no.106 ( 記入なし13/01/23 12:22 )


寿司食べに行った時はもう回転だった

no.107 ( 記入なし13/01/23 22:58 )


夢なんて寝てから見るもの。

no.108 ( 記入なし13/01/24 02:32 )


志村けんの弟子になりたい!と小1の頃に思ったのが初めての夢だったな俺(´З`)

no.109 ( 記入なし13/01/25 06:12 )


親の後を継いで捜査一課の刑事になる、夢は叶ったが親より出世してしまった、親父は生涯一刑事が口癖、最近になって言葉の意味が少し理解してきた

no.110 ( 記入なし13/01/25 11:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのマイブーム教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [日替わり自由会議室 一言いわせて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは夢ってありましたか?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆さんが見た初夢はなんですか?
09. こっくりさんについて話してください。
10. 不倫について皆さんどう思いますか?
「皆さんは夢ってありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ものすごくいい会社をやめた人いますか
02. 日替わり自由会議室 一言いわせて
03. なじめる会社ってあるんですか?
04. 皆さんが死にたくなる理由を教えて
05. 福祉施設のいじめ・職場環境
06. 社会に合わないと感じたら・・・
07. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
08. 会社でいじめられたらどうしますか
09. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
10. いい派遣会社はないのでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧